お伊勢さんへ朔日参り③

10時頃ともなると観光バスも続々と到着し、おはらい町通りもかなり賑わってきましたよ~。
お伊勢さんへ朔日参り③_e0098547_234184.jpg
いい感じのおじいさん。月に1回ここで番頭さんしてるそうです^^
お伊勢さんへ朔日参り③_e0098547_241575.jpg
お伊勢さんへ朔日参り③_e0098547_243676.jpg
お伊勢さんへ朔日参り③_e0098547_25324.jpg
赤福のぜんざい、その場でおもちを焼いてるんですね。
お伊勢さんへ朔日参り③_e0098547_25224.jpg
すでにお腹一杯だけど・・・食べました(;^_^Aあせ



あずきが大粒でとっても美味しい!小豆なのに・・
お伊勢さんへ朔日参り③_e0098547_255649.jpg
伊勢うどんは・・パス。    
お伊勢さんへ朔日参り③_e0098547_2125793.jpg
かき餅も試食。海老かき餅、最高~!えびの味がとっても濃厚なんですね。
お伊勢さんへ朔日参り③_e0098547_213258.jpg
お伊勢さんへ朔日参り③_e0098547_2134297.jpg
大好きな焼き栗発見!おみやげに買って帰ります。
お伊勢さんへ朔日参り③_e0098547_214053.jpg
帰り道に松阪市へ。さすが松阪牛の本場、松阪市、そこらじゅう焼肉屋の看板だらけ。
お伊勢さんへ朔日参り③_e0098547_2172422.jpg
machaさんがリサーチして下さってたお店で、最後に焼肉食べて帰ります!
お伊勢さんへ朔日参り③_e0098547_2175990.jpg
こちらのお店、お肉系はちょっと苦手なmachaさんでも食べれるって言うだけあって、ホント美味しかったです~♪
お伊勢さんへ朔日参り③_e0098547_2184069.jpg
特に霜降りってわけでもない普通のカルビも箸で切れるのにビックリ!!
さすが、松阪牛~♪ (松阪牛個体識別管理システムに登録された黒毛和種、未経産の雌牛)
お伊勢さんへ朔日参り③_e0098547_2283741.jpg
ホルモンがぷりっぷりで抜群に美味しい!!名物ホルモンしゃぶしゃぶも気になったので・・
今度来た時には絶対たべるぞ!!笑
お伊勢さんへ朔日参り③_e0098547_219363.jpg
もちろん帰りもサービスエリアに寄りますよ~!
お伊勢さんへ朔日参り③_e0098547_219595.jpg
お留守番のピノさんにもお土産をGETして・・
お伊勢さんへ朔日参り③_e0098547_2204057.jpg
わんこの手羽先も!  
お伊勢さんへ朔日参り③_e0098547_2205672.jpg
やっと帰ってきたでしゅね!
お伊勢さんへ朔日参り③_e0098547_303558.jpg
パパさんにもお土産。 ん?なんで仙台のお菓子って言ってましたが・・(;^_^Aあせ
お伊勢さんへ朔日参り③_e0098547_313017.jpg
ハイ!ピノさんからもお礼を言いなさいね。
お伊勢さんへ朔日参り③_e0098547_314981.jpg
お誘い下さったmachaさん・相方さんありがとうございました~!
長距離のドライブもお疲れ様~!、ホント楽しかったです!またご一緒しましょうね~♪

by jedai16v | 2009-02-01 13:43 | ピノママ日記  

<< 今年は恵方ロール お伊勢さんへ朔日参り② >>