美味しく焼けました

本当は鍋の材料を買いに行ったスーパーで感じのいい店員さんの「ご試食いかがですか~?」の声に釣られて焼きたてステーキを一口。
試食してみると結構ウマイ!んで急遽、鍋を取り止めての今日はステーキとなりました。
店員さんに伺った注意事項、1、しっかりと常温に戻す。2、表面を2分30秒、裏返して1分30秒焼く。3、裏返すのは一回だけという注意事項を守って焼いたところかなり美味しく焼けました~!
美味しく焼けました_e0098547_3593147.jpg
すでに買っていた鍋用の材料を使ってのクラムチャウダーも添えて。
美味しく焼けました_e0098547_405038.jpg
ちなみに今日のお肉はグラム1000円程度の輸入肉なんですが、焼き方ひとつで美味しくなるもんなんですね!

by jedai16v | 2008-12-10 22:53 | うちめし  

<< たまにはたこ焼 赤穂でデイキャン~♪ 牡蠣焼き... >>