深夜の出来事

深夜の出来事_e0098547_5594584.jpg
あれ?急に繋がらなくなったぞ?なんでだろ??
そういや、先ほど表の方でなんか大きな音がしたな~?
なんだろ?って思って夜中(AM4:00)ですが見に行ってみました。




うわ~!やってる・・ 
深夜の出来事_e0098547_5263055.jpg
うちじゃありませんが、ショーウインドまで危機一髪です・・
深夜の出来事_e0098547_5311945.jpg
げ!これは電話のケーブル・・どおりでネットに繋がらないわけですね。
深夜の出来事_e0098547_5315395.jpg
かなり激しくぶつかったみたいですが、エアバックが着いているので幸いけが人はありません。
深夜の出来事_e0098547_532795.jpg
夜明けまでには何事も無かったように片付いて・・
深夜の出来事_e0098547_5322167.jpg
2時間ほどで電話線も復旧。
近所の人でもこんな事故があったことは知らないみたいです。

by jedai16v | 2008-11-16 05:24 | その他の出来事  

<< 七回忌法要 被ってみました >>