友達と牛窓へ(カフェテラス・マンザニロ)

本当はピノママ日記ですが写真だけ入れて放置プレイ中なので勝手に書いてみました((*≧m≦)ププッ

どうも友達と牛窓に遊びに行ったみたいです。
友達と牛窓へ(カフェテラス・マンザニロ)_e0098547_5103561.jpg
ここが烏龍さんとこで見つけたカフェ・マンザニロだそうです。おそらくまったり系カフェ。
友達と牛窓へ(カフェテラス・マンザニロ)_e0098547_514419.jpg
これは・・きっとバルタン星人のマネをしてるんだと思います。
フォ・フォ・フォ・フォ~なんちゃって・・
友達と牛窓へ(カフェテラス・マンザニロ)_e0098547_528523.jpg
友達と牛窓へ(カフェテラス・マンザニロ)_e0098547_5153938.jpg
友達と牛窓へ(カフェテラス・マンザニロ)_e0098547_5175298.jpg
友達と牛窓へ(カフェテラス・マンザニロ)_e0098547_5161135.jpg
これは・・本日ポイント2倍デー!ってことでしょうか?・・
友達と牛窓へ(カフェテラス・マンザニロ)_e0098547_5193074.jpg
友達と牛窓へ(カフェテラス・マンザニロ)_e0098547_5163011.jpg
そうそう、これはちゃんと聞きました。
ペットのヤギが植えてあるオリーブを食べ始めたのでお店の方にお知らせしたところ・・
友達と牛窓へ(カフェテラス・マンザニロ)_e0098547_5195834.jpg
ご主人が飛んできて牧草を貰って食べてるところだそうです。
うめェ~~~~と言ったとか言わなかったりとか?( ´艸`)
友達と牛窓へ(カフェテラス・マンザニロ)_e0098547_5234246.jpg
う~~ん・・これは・・今度カニでも食べに行く?って意味でしょうかね?
友達と牛窓へ(カフェテラス・マンザニロ)_e0098547_5185963.jpg
ペットのヤギ(カルナちゃん)がお見送りしてくれたんですね^^
友達と牛窓へ(カフェテラス・マンザニロ)_e0098547_5253070.jpg
おそらくこんなとこだろうと思いますが、もしかしたら書き直されるやも知れません(;^_^Aあせあせ
以上!

by jedai16v | 2008-06-15 15:09 | ピノママ日記  

<< 好き嫌いはありますが・・ 行ってらっしゃい! >>