ボール持ってお散歩出来るのも後少し・・

冬の間お散歩おさぼりしてたのでメタボ犬になりつつあるピノ。
お天気もいいのでボール持ってお散歩です。
ボール持ってお散歩出来るのも後少し・・_e0098547_4312541.jpg
いつもの場所でいつもの様にボール遊び。
ボール持ってお散歩出来るのも後少し・・_e0098547_432363.jpg
今ぐらいの気温だったらまだなんとかボールで遊べます。ピノの場合4月いっぱいが限度かな?
ボール持ってお散歩出来るのも後少し・・_e0098547_432145.jpg
お城の前でパチリ!ちょっと走った(ボール投げ5~6回)だけなのにもう舌が巻いてます(´へ`;)
ボール持ってお散歩出来るのも後少し・・_e0098547_4324845.jpg
帰ろうとしても踏ん張るピノ。暑くてかなわない癖に遊び足りないと帰ろうとしません( ̄ー ̄;
ボール持ってお散歩出来るのも後少し・・_e0098547_43347.jpg
夏の間はお散歩お休みするのでまたまたメタボ犬に逆戻り。
でも仕方ないんです、ピノの場合、特に暑さに弱いもんで(;^_^A あせあせ
あ、お散歩おさぼりする言い訳じゃありませんよ~!(笑)

by jedai16v | 2008-04-12 14:29 | ピノの日常  

<< バディ君来訪 とうれしいプレゼ... ラウの思い出(サクラ舞い散る頃) >>