お見送りとお出迎え

ピノ「ん?パパしゃん 今から どこ行くでしゅか?」
これからお仕事だよ~(PM9:00)
お見送りとお出迎え_e0098547_361788.jpg
ピノ「お仕事でしゅか、では いってらっしゃ~い!」
お見送りとお出迎え_e0098547_363722.jpg
ピノ「おかえりなさ~い♪  さっそく これで あそんで くだしゃい!」
帰ってくるなり、遊んで貰おうとおもちゃを持って来るピノ(AM2:30)
お見送りとお出迎え_e0098547_375170.jpg
先にお風呂に入るからちょっと待っててね^^
ピノ「は~い! おりこうに 待ってるでしゅ~」
お見送りとお出迎え_e0098547_370100.jpg
ピノはほっとくと独りで遊び始めます。
お見送りとお出迎え_e0098547_372413.jpg
独り遊びが得意なピノ、こういうところはホント助かってます(*^-^*)

それにしても今日はパトカーのサイレンがうるさくて寝れないなぁ~。何があったんだろ

by jedai16v | 2007-10-18 04:04 | ピノの日常  

<< アクアのお散歩デビュー 日が暮れるのが早いねぇ~ >>