夜のお散歩(灯源郷)

  いつものお散歩コースも昼間は暑いので、日が暮れてから行ってます。
夜のお散歩(灯源郷)_e0098547_1955490.jpg
  夜7時ごろになると辺りはかなり暗くなります。
夜のお散歩(灯源郷)_e0098547_19552190.jpg
  ん!いつもの道になんかロウソクの灯りが・・
夜のお散歩(灯源郷)_e0098547_19553683.jpg
  フラッシュを炊くとこんな感じ。
夜のお散歩(灯源郷)_e0098547_19555724.jpg
  天守閣前の広場にもいっぱい灯りが
夜のお散歩(灯源郷)_e0098547_19585157.jpg
  近づいて見ると・・
夜のお散歩(灯源郷)_e0098547_2034290.jpg
  広場で尺八の演奏会が行われていました。
動画はこちらへ061.gif
ロウソクの灯りの中へ入るピノ
夜のお散歩(灯源郷)_e0098547_20461.jpg
  小さい赤い灯りがピノのいるところ。
夜のお散歩(灯源郷)_e0098547_2043087.jpg
  なんなんでしょうか?
夜のお散歩(灯源郷)_e0098547_2044992.jpg
  遠くから見るとすごい量のロウソクの灯りです(@^0^@)
夜のお散歩(灯源郷)_e0098547_205926.jpg
夜のお散歩(灯源郷)_e0098547_205335.jpg
  天守閣の上から見ると・・「あ~!こんな風になってたのか~!」
夜のお散歩(灯源郷)_e0098547_2055449.jpg
  今は灯源郷のイベント期間中なんで夜の散歩もなかなかいいもんですね♪
  後楽園で行われている幻想庭園と繋がっていますが、後楽園の方はワンコは入れません(;´д`)




  帰り道にもなにやら・・
夜のお散歩(灯源郷)_e0098547_206517.jpg
  銀行前の広場でジャズの生演奏が
夜のお散歩(灯源郷)_e0098547_207697.jpg
  この日はあちこちでいろんな演奏会が開かれてるみたいです♪
夜のお散歩(灯源郷)_e0098547_207242.jpg
  しばらく演奏を聴いているとピノがハカハカ言い出したんで残念ながら帰りました 。
  もう少し涼しければ良かったのにね、ピノさん(´-ω-`;)

by jedai16v | 2007-08-11 19:53 | 岡山あれこれ  

<< 出崎ドッグビーチへ 一年で一番忙しい日 >>