ピノの初吠え♪

ピノの吠える様子を動画に収める事がやっとできました♪
(ただ吠えてるだけの動画ですが、ピノにとっては初めての出来事^^)
動画はこちらへ061.gif
この日は家の前で電気の配線工事ということで業者の方が打ち合わせ中。
聞き慣れない男性の声にピノが反応して吠えはじめました。
お~!ちゃんと番犬の役目を果たしてますねヾ(*'▽'*) パチパチ♪
ちなみに家の前に生け花教室があり、普段から女性の話し声は聞こえるので
女性の声にはまったく反応いたしません(*^-^*)

by jedai16v | 2007-07-22 14:57 | ピノの出来事  

<< 近くの河原へお散歩(百間川河川敷) 夢みてるでしゅ~ >>