ナップ、リニューアルOPEN!

ピノさんの耳掃除、当分やってなかった事を思い出し久しぶりにトリミングテーブルに乗っけてみる。
なんだか嫌そうなお顔(o´д`o)そのわりには素直に耳そうじさせてくれました(*^-^*)
ナップ、リニューアルOPEN!_e0098547_18475740.jpg
そういえばナップさんからリニューアルOPEN!のお知らせが来てたので、これから行ってみますか( ´∀`)  ナップさんは以前ピノの首輪を作って貰ったお店♪
ナップ、リニューアルOPEN!_e0098547_16391248.jpg
ナップ、リニューアルOPEN!_e0098547_18482628.jpg
さあ、ついたよ。こんにちは~♪
ナップ、リニューアルOPEN!_e0098547_18491089.jpg
すごいおしゃれな品揃え♪
ナップ、リニューアルOPEN!_e0098547_18493252.jpg
オーダー首輪に付ける鋲♪
サイズに合わせて色々選べます。
ナップ、リニューアルOPEN!_e0098547_18495251.jpg
トリーツ容器のサイズも豊富に
扉の奥にはこちらのお店の看板犬(イングリッシュセター?とワイマラナー)
ナップ、リニューアルOPEN!_e0098547_18501319.jpg
ナップ、リニューアルOPEN!_e0098547_18503711.jpg
こちらはアロマキャンドルとアロマグッズ♪
そういえば梅雨時にはお部屋のワンコ臭、気になりますね(*^-^*)
ナップ、リニューアルOPEN!_e0098547_18505616.jpg
ワンコ用のアクセサリーもおしゃれです♪
ナップ、リニューアルOPEN!_e0098547_18513750.jpg
こちらは人間用のピアス♪
ナップ、リニューアルOPEN!_e0098547_18515444.jpg
ピノ「ところで なに 買ったでしゅか~?」
ナップ、リニューアルOPEN!_e0098547_18521581.jpg
「ん、ピノのフードだよ~」
ナップ、リニューアルOPEN!_e0098547_0222333.jpg
アレルギーにも配慮した七面鳥とライスのドッグフード。
ピノさん、珍しくドライフードだけでも食べてくれました~♪

by jedai16v | 2007-07-08 18:55 | その他の出来事  

<< ついでにお散歩(西川緑道公園) くだらない買い物 >>