合同誕生会in淡路島 その5(ラウーベ~淡路SA)

引っ張りすぎましたが・・・いよいよ最終回(おゆるしを)笑

つなの丘のドッグランで解散後、どこかでお茶をしようということで・・
バディ家、グリキノ家、ピノ家は淡路島の津名地区にある「カフェ・ラウーベ」
合同誕生会in淡路島 その5(ラウーベ~淡路SA)_e0098547_21254565.jpg
中庭に回り込むと感じの良いテラス席が・・こちらでお茶することに♪
合同誕生会in淡路島 その5(ラウーベ~淡路SA)_e0098547_21292169.jpg
グリさん、さっそくリラックス♡
合同誕生会in淡路島 その5(ラウーベ~淡路SA)_e0098547_21301346.jpg
注文した黒ゴマのタルト(ゴマの風味が効いてる)
合同誕生会in淡路島 その5(ラウーベ~淡路SA)_e0098547_21305272.jpg
ピノさんもやっとリラックス♪
合同誕生会in淡路島 その5(ラウーベ~淡路SA)_e0098547_21312818.jpg
バディ君、グリオ君、キノコちゃん、みんなそろって撃沈♡→ܫ←♡
合同誕生会in淡路島 その5(ラウーベ~淡路SA)_e0098547_2132065.jpg
ピノもイビキをかいて深い眠りに・・・なんの夢を見てんだろう?
合同誕生会in淡路島 その5(ラウーベ~淡路SA)_e0098547_21324453.jpg
ピノの寝言
「Zzz・・クロックしゅの穴に こんなチャームを ちゅけて ほちいなぁ~・・zzZ」
合同誕生会in淡路島 その5(ラウーベ~淡路SA)_e0098547_254729.jpg
ちょっと蒸し暑かったですが、みんなでまったりタイム。
元気なのはアカリちゃんだけかな~?笑
合同誕生会in淡路島 その5(ラウーベ~淡路SA)_e0098547_21371195.jpg
くつろげる音楽♪が流れててなんだか睡魔が・・・Zzz
合同誕生会in淡路島 その5(ラウーベ~淡路SA)_e0098547_21384824.jpg
れいさんも、まささんも前日からのお疲れからか、フォークを持ったまま、ウトウト・・ ププゥーーーー(●≧艸≦)
合同誕生会in淡路島 その5(ラウーベ~淡路SA)_e0098547_2023095.jpg
急に起き出してお庭の探索を始めるピノ。
今頃になって元気になったの?(´へ`;)
合同誕生会in淡路島 その5(ラウーベ~淡路SA)_e0098547_21334982.jpg
フムフム・・・チェック、チェック、異常なし!
合同誕生会in淡路島 その5(ラウーベ~淡路SA)_e0098547_21391879.jpg
ゆりイスでピースするアカリちゃん♪
アカリちゃんがいるだけで初対面のみなさんの距離がぐっと縮まりましたね。
(*^-^*)♪♪ありがとう~でした!アカリちゃん ♡
合同誕生会in淡路島 その5(ラウーベ~淡路SA)_e0098547_2140573.jpg
ピノも探索から帰ってきたので・・
合同誕生会in淡路島 その5(ラウーベ~淡路SA)_e0098547_21331144.jpg
今がチャンスと寝ているグリオ君とツーショット!♡
しかし、ツーショットというよりは・・・
合同誕生会in淡路島 その5(ラウーベ~淡路SA)_e0098547_21413789.jpg
合同誕生会in淡路島 その5(ラウーベ~淡路SA)_e0098547_164923.gif合同誕生会in淡路島 その5(ラウーベ~淡路SA)_e0098547_16493270.gifこれではまるで
「幽体離脱~!」


バディ君は爆睡中!♡( ̄m ̄*)カワイィ~~
合同誕生会in淡路島 その5(ラウーベ~淡路SA)_e0098547_21421530.jpg
そろそろ帰り支度を始めるとみんな一斉に起き上がってきました^^
あれ!ピノは~?
あ、そうそうグリママさん^^ごちそうさまでした~(^▽^*)
合同誕生会in淡路島 その5(ラウーベ~淡路SA)_e0098547_2143327.jpg
ラウーベを後にして、帰り道にお土産を買うために寄った淡路SA
合同誕生会in淡路島 その5(ラウーベ~淡路SA)_e0098547_239587.jpg
結構広いSAでお土産が充実してました♪
ここで買い物を済ませた後、グリキノ家、バディ家とここでお別れ。
合同誕生会in淡路島 その5(ラウーベ~淡路SA)_e0098547_2393819.jpg
グリキノ家のみなさん、バディ家のみなさん、ホント~にお疲れ様でした~~!

元はといえばお正月にお会いした時に、ピノとグリオ君の兄妹を再会させませんかという話から始まったこの企画♡
グリママさんの「ブログで交流のある他のみなさんも誕生日が近いんでこの期にお誘いしてみませんか?」の一言でこんなに楽しい誕生会を一緒に過ごすことが出来て大変感謝しております♪♪☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

グリママさんにはみなさんへの連絡から、候補地の下見、それに誕生会前日までコミュニティで盛り上げていただいて言葉では言い表せないくらい感謝しております m(_ _ )m

れいさんには、手作りの誕生日ケーキを焼いて持ってくるなんて大変なことをお願いしたにもかかわらず快く引き受けてもらい、しかも素人とは思えないすごいケーキを作って下さって、本当にありがとうございました~~~!

バディ家、グリキノ家のみなさんは割りと家も近いんで、誕生日会以外でも
また一緒に遊びましょうね~~♪ヾ(*'▽'*)ノ
合同誕生会in淡路島 その5(ラウーベ~淡路SA)_e0098547_214538.jpg
というわけで解散後、明石海峡大橋経由で一路岡山へ
あれ~、れいさんたちもう見えないなあ~。
きっと、超特急で帰られたんでしょうね(^▽^*)
合同誕生会in淡路島 その5(ラウーベ~淡路SA)_e0098547_21454286.jpg

楽しかった思い出を胸に・・・これで淡路島ともお別れです。

きっと!また来年もお会いしましょうね~!








帰り道にピノのトイレ休憩を兼ねて三木SAのドッグランに寄ってみました。
合同誕生会in淡路島 その5(ラウーベ~淡路SA)_e0098547_21473520.jpg
ここでもボール遊びを始めるピノ。
え~、まだ遊び疲れてないの~?(´へ`;)
合同誕生会in淡路島 その5(ラウーベ~淡路SA)_e0098547_21481625.jpg
ひとりになってからの方が俄然はりきるピノ。
合同誕生会in淡路島 その5(ラウーベ~淡路SA)_e0098547_2149424.jpg
そんなんだったらみんなともっとちゃんと遊べばいいのに~!(-.-)
合同誕生会in淡路島 その5(ラウーベ~淡路SA)_e0098547_21493655.jpg
ピノはいつもこうやってひとりで遊んでいるため、
今回あまり他の子たち積極的に絡むことが少なかったなぁ。
合同誕生会in淡路島 その5(ラウーベ~淡路SA)_e0098547_2150758.jpg
それでも、一緒に遊んでくれた、ちぃちゃん♡リョーマ君♡バディ君♡キノコちゃん♡ロマちゃん♡ぶぶちゃん♡メロディちゃん♡グリオ君♡
すべてのワンコにありがと~~!!
合同誕生会in淡路島 その5(ラウーベ~淡路SA)_e0098547_21503760.jpg
来年にはきっとみんなと上手に遊べるようになって帰ってくるから
待っててね~~!byピノ
合同誕生会in淡路島 その5(ラウーベ~淡路SA)_e0098547_21511454.jpg
さあ~もう十分遊んだしそろそろ帰りましょうかぁ~。
合同誕生会in淡路島 その5(ラウーベ~淡路SA)_e0098547_2582928.jpg
ドッグランを出る頃には日も落ちてきれいな夕日が・・
合同誕生会in淡路島 その5(ラウーベ~淡路SA)_e0098547_2151432.jpg
この後もすべてのSA,PAに寄り道したため、家にたどり着いたのは
結局夜の10時を過ぎてましたぁ。
あ~、それにしてもホントに楽しい2日間だったなぁ~~~♪


                              byピノパパ・ママ

by jedai16v | 2007-05-30 23:23 | オフ会  

<< Happy Birthday!... 合同誕生会in淡路島 その4(... >>