ボビーはお留守番

昨日からボビーママ(ババ)がグランドキャニオン&ベガスの旅に出かけて
行きました。しかも一人で、なんちゅう元気なばあさんじゃ~!
お土産はボストングッズということで、ボビー君のお世話
普段は別々にお散歩に行きますがこの日は久しぶりに2ワンでお散歩
ボビーはお留守番_e0098547_17344139.jpg
今日は珍しくピノがボビーに絡みません
ボビーはお留守番_e0098547_17364719.jpg
ちょっと長めの散歩なのでベンチで休憩中
ボビーはお留守番_e0098547_17373094.jpg
ベンチで座っていると市内でボステリを飼っておられるという女性の方が
「ボストンテリアですよね~」と話しかけてこられました。
なんでも、ペットショップでとても飼いやすいと説明されたのに、その方が飼って
るボステリ♂があまりにもガウガウ激しいもんで、てっきりペットショップに騙され
たと思い込まれていたようです(^^)
ピノをいろいろ観察して「うちの子とおんなじじゃ~、やっぱり本物じゃった~」
しばらくいろいろお話しして、もう一度がんばってしつけしてみる~」ということで
帰って行かれましたヾ(・_・;)
ボビーはお留守番_e0098547_17374929.jpg
その間そわそわしどうしのボビー君
ボビーはお留守番_e0098547_17381244.jpg
心なしか寂しそうな顔してます
ボビーママ、早く帰って来るといいねぇ~
ボビーはお留守番_e0098547_19342333.jpg
ピノが一緒だとボビーは安心して寝る事が出来ないので、夜は弟の家にお泊りです。

話は変わりますが右足の薬指をアイロン台の脚に引っ掛けてしまい悶絶!
痛みが増すばかりなのでもしかしたら・・・
明日、病院に行ってみます(; ̄д ̄)

by jedai16v | 2007-05-03 22:34 | その他の出来事  

<< 気になってたあの場所へ 河川敷でお散歩 >>