もしかして猫?

どうもピノはちょろちょろ動く物に異常に反応します。
そこで猫じゃらしで試してみたら・・・
「クンクン なんでしゅかぁ~ それは?」で、ゆらゆらさせると・・
もしかして猫?_e0098547_16505027.jpg
ピクっ!ガウ~~~!
突然、食いついてきます。
もしかして猫?_e0098547_16514853.jpg
ウググゥ~~、ウグウグゥ食いついたら放しません。
もしかして猫?_e0098547_16525840.jpg
「は、はやく  しょれを わたす でしゅ~!」
危険です。もうこれしか見えていません。
突然ジャンプ攻撃を仕掛けて来るためピノママさんも、逃げ腰です。
もしかして猫?_e0098547_16531625.jpg
必死で見つめるピノ
もしかして猫?_e0098547_16533148.jpg
次の瞬間ジャンプしてパクっ!
やっぱり猫系ですね(笑)

猫用コングでも

もしかして猫?_e0098547_1655556.jpg
こちらは猫用コング
転がる時に中のねずみが出たり引っ込んだり
もしかして猫?_e0098547_20391959.jpg
コングの中には犬用チーズスナック
これにも異常に興味を示してます。
もしかして猫?_e0098547_1656877.jpg
このコングで30分ぐらい一人で遊んでます。
転がる時にガラガラとあまりにもウルサイので途中で取り上げましたが、
器用に前足で転がして遊んでました・・・

おまえは猫かぁ!!

by jedai16v | 2007-02-18 16:59 | ピノの日常  

<< 帰りにちょっと寄り道 首輪、届きました♪ >>