実家でお呼ばれ

今日は実家でお呼ばれ
実家と言っても同じ建物の中ですが・・・
こちらもクリスマスの飾り付けしてます。
実家でお呼ばれ_e0098547_0263463.jpg
ボビー君は実家のワンコなので、ボビー君がお出迎え。
実家でお呼ばれ_e0098547_02738.jpg
ボビー君の縄張りをクンクン
ガウーとボビー君に怒られてます。
実家でお呼ばれ_e0098547_02750100.jpg
甥っ子に捕まりしばしの静寂
実家でお呼ばれ_e0098547_029170.jpg
甥っ子に「オスワリ」と言われておとなしくしています
実家でお呼ばれ_e0098547_031798.jpg
いたずらされてもおとなしくしてました(^^)
実家でお呼ばれ_e0098547_0313648.jpg
ピノ「それにしてもはらへったなぁ~」

そろそろできたかな?

何かを察知したボビー君
実家でお呼ばれ_e0098547_1293571.jpg
続いてピノも・・・
実家でお呼ばれ_e0098547_1295686.jpg
ピノ「ちょっとみてくる でしゅ」
ボビー「おれんち なんだから おれが さきにみる」
実家でお呼ばれ_e0098547_0343237.jpg
ピノ「なに つくってる でしゅかぁ?」
ボビー「もうすぐ できるよ」
実家でお呼ばれ_e0098547_1343368.jpg
お~、丸鶏がおいしそうに焼けてます。
実家でお呼ばれ_e0098547_0353330.jpg
クリスマスが近いこともあり、ローストチキンが食べたいと言う甥っ子のリクエストで、ボビーママ(実家の母)が、頑張って焼いたそうです。
チキンの中にはチキンブイヨンで炊いたもち米が入ってます。
実家でお呼ばれ_e0098547_0355118.jpg
先に席に着き「お控えなすって!」のポーズで待つピノ
実家でお呼ばれ_e0098547_1304464.jpg
ピノ「わたちにも はやく くだしゃい」
ボビーママ「ダメダメ、これはワンコには塩分多すぎなのよ」
実家でお呼ばれ_e0098547_036471.jpg
という訳で全く貰えなかったピノさんは・・・
実家でお呼ばれ_e0098547_1305998.jpg
家に帰ってからも、呼んでも来ないイジケっぷり・・・
早くご機嫌直してよぉ。

by jedai16v | 2006-12-22 19:24 | その他の出来事  

<< ひとりぼっちのX’Masイブ 久々のサークル >>