オリジナルグッズ第3弾(ピノTシャツ)

ステッカーに続くピノのオリジナルTシャツが届きましたぁ
ちょっと前にcoursek.comさんで頼んでおいたモノ
ノースリーブではありません。袖もついています。

オリジナルグッズ第3弾(ピノTシャツ)_e0098547_0312267.jpg
ピノに着せてみたら、まだちょっとだけ大きかったみたい
まあ、すぐにジャストサイズになると思いますが(笑)
オリジナルグッズ第3弾(ピノTシャツ)_e0098547_031529.jpg

こちらのお店でボストンのピンバッジも購入
七宝焼きでフリンドルカラーのピンバッジ(珍しい)

オリジナルグッズ第3弾(ピノTシャツ)_e0098547_16202053.jpg
こちらのお店はボーダーコリーのコスケ君が看板犬のお店
ボストングッズもまた入荷するそうなので、ちょくちょく覗いてみよう(^^)


あ、そうそうこちらのお店の常連さんに18kgのデカボスさんがいらっしゃるそうです。



お店に飾られていたはがき
写真、左側が18kgのボストンちゃんです↓

オリジナルグッズ第3弾(ピノTシャツ)_e0098547_16203873.jpg
うわさでは聞いていましたが、ぜひお会いしてみたいです(^^;

by jedai16v | 2006-11-19 19:28 | 犬グッズ  

<< 一瞬の早業 いい夢みるでしゅ(コング編) >>