迷子犬、保護してます

ゴールデンリトリバーの迷子犬を
保護しています。

7月26日午前10時頃、岡山県立図書館周辺の道路をノーリードでウロウロしていたので
車に轢かれてもと思い保護しました。 
迷子犬、保護してます_e0098547_1304967.jpg
名前 不明
年齢 不明(2~5歳ほど)
犬種 ゴールデンリトリバー
性別 メス
保護した場所 岡山市北区丸の内周辺
迷子犬、保護してます_e0098547_131783.jpg
ハーレー・ダビッドソンのバンダナを巻いています。
迷子犬、保護してます_e0098547_131254.jpg
首輪は小さな鋲が打ってある布製のこげ茶色です。
迷子札等は着けていません。
迷子犬、保護してます_e0098547_1313610.jpg
とても人懐っこいです。
頭を撫でられるとお手、おかわりをします。
迷子犬、保護してます_e0098547_131585.jpg
非常におとなしくてまったく吠えません。
迷子犬、保護してます_e0098547_1321531.jpg
警察署、保健所には届けてあります。

近所の派出所へ連れて行ったのですが、常駐じゃないので直接保健所の方へ連れて行かれるか
連絡があるまでそちらで預かってもらえますか、と言われ当方に連れ帰っております。

どなたか心当たりがある方は連絡待っています。
早く飼い主がみつかるといいのですが・・

by jedai16v | 2011-07-26 12:19  

<< 飼い主さん見つかりました! 4日連続で小田〇正のコンサート... >>