大変おいしゅうございました!

カテゴリー、分けたので別記事になってしまいましたが、
それではさっそく・・     
大変おいしゅうございました!_e0098547_2583696.jpg
大変おいしゅうございました!_e0098547_2581980.jpg
鍋にするよりそのままいただくのが一番かなと思い、三杯酢でいただきます。





さすが松葉、身がパンパンに詰まってます^^
大変おいしゅうございました!_e0098547_25906.jpg
ここからは無言で(笑)
大変おいしゅうございました!_e0098547_259141.jpg
甲羅は焼いて甲羅酒に、うめ~!
大変おいしゅうございました!_e0098547_2594922.jpg
かにみその周りについてるこの部分、ふわふわしてて、それにちょっと甘味もありーので・・
大変おいしゅうございました!_e0098547_2593350.jpg
このうまさ・・ハンパねぇ!
大変おいしゅうございました!_e0098547_302093.jpg
あっと言う間に殻だけになりました。
大変おいしゅうございました!_e0098547_303937.jpg
大変おいしゅうございました~!
035.gifさんにもよろしくお伝えくださいね、ありがとうございました001.gif

by jedai16v | 2010-12-11 19:56 | うちめし  

<< 西川周辺に夜のお散歩 うれしいサプライズ♪ >>