ピノご飯(広島風お好み焼き)

冷蔵庫の残り物でピノ用にお好み焼を作ってみました。
材料はキャベツの外葉と芯(要するに捨てるとこですね)を刻んだものと
鶏の胸肉とアスパラガスの茹でたものと卵1個。ねぎと天かすは入れてません。
ピノご飯(広島風お好み焼き)_e0098547_1585633.jpg
焼き方はもちろん広島風で・・笑
薄めたオタフクソースを塗ってかつを粉と青のりをふりかけて出来上がり!
ピノご飯(広島風お好み焼き)_e0098547_159133.jpg
そのまま与えると引きずり回して汚いことになるので・・
食べやすい様に一口大に切ってからしばらく冷まします。
ピノご飯(広島風お好み焼き)_e0098547_202273.jpg
それにちょうど同じ分量だけドッグフードも混ぜて・・
・・よし! 
ピノご飯(広島風お好み焼き)_e0098547_214154.jpg
ピノさん・・おいしい? 
ピノご飯(広島風お好み焼き)_e0098547_25182.jpg
めっさめさ、がっついて食ってました~!笑

by jedai16v | 2009-07-27 02:06 | ピノの日常  

<< いつもの事ですが・・ マイクロデジイチ >>