待ちに待ったお迎え

いよいよ待ちに待ったお迎えの日が来ました!!
最初は空輸してもらうつもりでしたが滋賀→岡山では直行便が無く、
陸送しかないとの事
さすがに真夏の陸送は不安なので滋賀県までお迎えに行くことにしました。
AM0:30に仕事を終わらせ、一風呂浴びてAM2:00に出発、
朝方、栗東近くのPAで仮眠をとりAM11:00頃、ぜろわんさんに到着しました。

# by jedai16v | 2006-08-06 01:07 | ピノの出来事  

お迎えまでに読んだ本

お迎えまでにまだ、かなり日にちがあるのでこの本でも読んでボストンの事を
勉強しときますか
e0098547_19205979.jpg
e0098547_19212120.jpg

# by jedai16v | 2006-07-10 20:22  

一ヶ月目の3兄弟

ちょうどその頃、他の兄弟犬たちの写真も更新されていましたe0098547_3354897.jpg
中々やんちゃそうな男の子、この子の飼い主さ~ん、もし気づいたら連絡下さい!


e0098547_3362476.jpgこちらはおとなしそうなぐりお君 かしこそうなお顔です(^^)

e0098547_337975.jpg
で、これが横から見たピノさんです なんか頭が大きいです
本当は5兄弟だったそうですが、生き残った3匹は全員元気に成長して欲しいもんです。

# by jedai16v | 2006-07-04 23:36 | ピノの出来事  

生後一ヶ月目のピノ

予約して一ヶ月過ぎた頃、お目目の開いた写真が送られてきました。
e0098547_354159.jpg
なんだかとってもマンガチックな顔・・・
お目目が離れ過ぎてるのが、かなり気になりましたが詳しい方に聞いた ところボステリがロンパリなのは問題ないとの事、まぁ愛嬌のある顔って事で一安心しました(笑)

# by jedai16v | 2006-07-02 02:49 | ピノの出来事  

ボステリグッズ(CCレモンの景品)

CCレモンの景品にボステリのペン立てがついてました~♪
景品欲しさについつい買ってしまった。ついでにトイプーもGET!!
e0098547_19135235.jpge0098547_19143969.jpg

# by jedai16v | 2006-06-10 19:18 | 犬グッズ  

母犬と3匹の仔犬

予約して一週間が経った頃、頼んでおいた母犬の写真がブリーダーさんから送られて来ました。仔犬は8割方、母犬に似ると聞いていたので、 写真を見せて貰える様に頼んでおきました。
e0098547_1503591.jpg
ゲージがサビサビなのがちょっと気になりましたが、中々可愛い感じの 母犬だったのでほっとしました(笑)
手前の右側がぐりお君でお尻を向けてるのがピノさんです。
兄弟犬は2ヶ月間一緒のゲージで過ごすので、いずれ別々の家庭に貰われていってもお互いの匂いを嗅ぐとなんとなくその時の記憶が甦ってくるんでしょうね(^^)
e0098547_2244072.jpg


ちなみにこちらが父親犬の  カポネ君です。こちらも中々のハンサム?  さんです。

# by jedai16v | 2006-06-07 01:47 | ピノの出来事  

長い長い2ヶ月間の始まり

ピノに決めた日
生前予約で本当はオスの子犬を予約してました。
5月31日、ぜろわんさんから突然、携帯に連絡があり「今日、子犬が生まれたんで、今日明日中に決めてもらえますか」との事、しばらく写真を見た後、2分位で決めました。

e0098547_23382371.jpg

e0098547_23402897.jpg
まだ目も開いていない段階なので、可愛いいのか可愛くないのかさっぱりわからず、なんとなく北海道の様に見えるこのカラーの模様が気に入り、急遽オスからメスに変えて貰いました(笑)その時の写真がこれです。
e0098547_23451161.jpg

e0098547_23405358.jpg
この日より指折り数えて待つ長い長い2ヶ月間が始まりました・・・

# by jedai16v | 2006-05-31 23:05 | ピノの出来事