<   2010年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

ハピアクいったん終了

e0098547_4175121.jpg
e0098547_4181795.jpg
e0098547_4184647.jpg
e0098547_419136.jpg

by jedai16v | 2010-06-30 21:12 | ゲーム&テレビ&アプリ  

ヒート終了

e0098547_383872.jpg

by jedai16v | 2010-06-30 16:06 | ピノの日常  

IGTにカセットコンロビルトイン計画

e0098547_23325644.jpg
e0098547_23345030.jpg


More

by jedai16v | 2010-06-28 15:09 | 自作&手作り  

久しぶりの散歩と40分の立ち話

e0098547_23541855.jpg
e0098547_23551896.jpg
e0098547_23552865.jpg

by jedai16v | 2010-06-23 18:52 | ピノの日常  

ライトダウンキャンペーンに参加中!

e0098547_1482264.jpg
e0098547_1514215.jpg

by jedai16v | 2010-06-21 22:30 | その他の出来事  

仲間に入れてくだしゃい・・

e0098547_12505259.jpg
e0098547_1251922.jpg
e0098547_1257015.jpg
e0098547_1252765.jpg
e0098547_12522181.jpg
e0098547_1254450.jpg
e0098547_1325980.jpg
e0098547_1375472.jpg

by jedai16v | 2010-06-18 21:12 | ピノの日常  

いただいた、ボスぬい♪

先日のグリ家突撃の際に沢山のプレゼントをいただいたわけですが・・
その中の「ボスぬい」をちょいとお披露目したいと思います♪
e0098547_2224387.jpg
一目で分かるこのルックスは・・そう!fabbricaさんとこのボスぬいです^^
サイズがとってもいいですね~!
大きすぎず、小さすぎずのどこに飾ってもしっくり納まるベストサイズです!
そして・・一番のお気に入りはこのオサレなギンガムチェック柄!
フリンドル混じりのピノさんのイメージにピッタリです♪
e0098547_331565.jpg
へえ~!ネームプレートもちゃんと刻印してあるんですね!
e0098547_333010.jpg
ピノさんと顔比較してみます・・
お!右肩側が半分だけ黒いところと、白いブレーズが若干左側にズレてるところがそっくりです!
いや~~、こういう飼い主だけの微妙なこだわりを心得てる作りがニクイですね^^
特徴のあるお顔の子にはオススメですよ!
e0098547_2553525.jpg
ピノさんもこれでやっとボスぬいっ子の仲間入り出来ましたヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
e0098547_2572177.jpg
ホント、素敵な誕生日プレゼントありがとうございました!

ポチっと・・しないでね♪

by jedai16v | 2010-06-14 09:59 | 犬グッズ  

雨天中止でグリ家に突撃♪

6月13日はプチ合同誕生会の予定でしたが生憎の雨予報で残念ながら中止となりました。
準備万端、バイトさんにもシフトに入ってもらっていたので中止になっても明日はお休み。

せっかくのお休みなので、特に行くあてはありませんでしたが・・
予定通り出発することにいたしました。
とりあえず関西方面でも行ってみるかという事で。

出発前にダメモトでグリママさんに「突然ですが、明日行ってもいい?」とメールしてみたところ・・

しばらくして・・「本来は2週間前に予約が必要ですが、特別にOK!」の返事をもらい
急遽、グリ家突撃とあいなりました♪

朝出発でもよかったんだけど、一泊旅行した様な気分になれるので・・
早めに出発して三木SAで仮眠します。
e0098547_1620432.jpg
ネットブックでグリ家までの道順を下調べしてたら・・
まさかのバッテリー切れ!う~ん、まあどうにかなるやろ。
e0098547_16203461.jpg
翌朝、訪問時間までかなり時間があったのでドッグランで遊ばせたり買い物したり・・
e0098547_242055.jpg
もう少し進んで西宮名塩でも時間つぶし。
e0098547_16341877.jpg
そうこうしてるとグリママさんから「喫茶グリキノOPENしました~!」のメールが・・
それではそろそろまいりますか♪
e0098547_2567.jpg


ポチっと・・しないでね♪

by jedai16v | 2010-06-13 22:00 | ピノとお出かけ