<   2009年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧

 

トンテキとマッシュルームのスープ

e0098547_125165.jpg
e0098547_2162960.jpg
e0098547_1501834.jpg

by jedai16v | 2009-10-29 20:15 | うちめし  

里親が見つからないので・・

e0098547_2142469.jpg
e0098547_214368.jpg
e0098547_214499.jpg

by jedai16v | 2009-10-29 15:12 | ネコのこと  

お土産いただきました♪

杜の都へ出張に行かれてたにこママさんからお土産いただきました♪
仙台名物、牛タンの塩仕込み♪
e0098547_21202.jpg
さっそくその日のうちに焼いて食べたんですが、これがむちゃうま~!でしたよ^^
樽仕込みなので塩胡椒をふらなくても最初から味つけしてあります。
しかもその塩加減が絶妙であっさり塩味がより一層食欲をそそります。さすが伊達の牛タン!
e0098547_2122764.jpg
酒の肴大好きなピノ家といたしましては、舞茸もいっしょにソテーしてあっと言う間にたいらげてしまいました(;^_^Aあせ
にこママさん、お仕事で出張だったのにお気遣い下さりホントにありがとうございました<(_ _)>

by jedai16v | 2009-10-27 20:10 | うちめし  

幸せそうな寝顔

10月27日。今日も日がな一日駐車場の片隅で寝ております。
母ネコにぴったり寄り添って・・本当に幸せそうな寝顔。
e0098547_284588.jpg
母親と引き離すのは忍びないですが・・早く里親を見つけてやらねば・・

by jedai16v | 2009-10-27 14:07 | ネコのこと  

いつの間にか名前が・・

e0098547_2541832.jpg

by jedai16v | 2009-10-26 14:52 | ネコのこと  

屋上持ち寄りBBQ♪

こちらもそのままになっていたネタですが・・せっかくなのでUPしときます(;^_^A あせあせ

みんなで適当に食材を持ち寄ってのBBQ
e0098547_2455264.gif


e0098547_245681.jpg
e0098547_2442990.jpg
e0098547_2453451.jpg
今日の参加者は・・
にこちゃん、ボーちゃん、バディくん、雷知ちゃん&風知ちゃん、のりちゃん、
イギーくん、なつちゃん、ベスくんとピノの10ボスと人間は17人かな?
うにちゃんとこもお誘いしたかったのですがしょっちゅう遭遇されるにこパパ達にも連絡先が分からず・・
この次までに聞いとこっと!^^;
e0098547_2455238.jpg
e0098547_2463100.jpg
e0098547_245355.jpg
e0098547_2463140.jpg
e0098547_19163277.jpg
e0098547_2474158.jpg
e0098547_4125926.jpg
e0098547_4132758.jpg
e0098547_413439.jpg
e0098547_2485100.jpg
e0098547_2484774.jpg
e0098547_250095.jpg
e0098547_249674.jpg

by jedai16v | 2009-10-25 19:40 | オフ会  

盆栽茶屋

以前から気になっていた盆栽茶屋へ行ってまいりました。
e0098547_2284943.jpg
さてさて、食べたのは・・

食べたのは・・

by jedai16v | 2009-10-20 20:54 | 食べ歩き  

里親募集用の写真撮りました

e0098547_5144130.jpg
e0098547_515248.jpg

by jedai16v | 2009-10-17 20:13 | ネコのこと  

天然の芳香剤

e0098547_45779.jpg
庭の金木犀の花が満開となりました。これからわずか一週間ほどの間だけですがいい香りを漂わせてくれます。やっぱ本物は香りがキツ過ぎないのがいいですね~。

by jedai16v | 2009-10-16 15:59 | その他の出来事  

急遽、コース変更して・・

久しぶりに夕方からピノさん連れてお散歩に行ってみましたが・・
e0098547_23535368.jpg
そういえば今日は秋の桃太郎祭り
e0098547_2354723.jpg
人でいっぱいですね~・・
e0098547_23542276.jpg
急遽、コースを変更して・・

別の場所に行ってみますか・・

by jedai16v | 2009-10-11 15:56 | ピノの日常