<   2009年 09月 ( 20 )   > この月の画像一覧

 

お気に入り

e0098547_2412093.jpg

by jedai16v | 2009-09-30 02:40 | ピノの日常  

秋のワン連れ日帰り旅行♪ 山口編③

彼是、一時間ほど走ったところで見えて来ました。今回の目的地、角島大橋~!
e0098547_16524060.jpg
この辺りから見た海は思ったほど青く見えませんね。
e0098547_1653344.jpg
橋のたもとまで行ってみると・・

続きを読む

by jedai16v | 2009-09-28 19:35 | ピノとお出かけ  

秋のワン連れ日帰り旅行♪ 山口編②

前回からの続きです。
ワンワン・・ギャウギャウ・・
隣に停まった車のフレブルさんとピノのウインドウ越しのケンカで目が覚めました。
時計を見ると・・8時過ぎ。やっちまった!完全に寝過ごしました~!
予定ではこちらを6時出発の予定でしたので2時間ほど寝過ごしてますわ(汗)
e0098547_3354964.jpg
まあ・・慌ててもしょうがないので、ここからはのんびりと行きますか。
e0098547_19352589.jpg
とりあえずここでピノさんのご飯と朝ウンPを済ませます。
e0098547_19371573.jpg
フフフ・・こちらのMAP・・無駄に激写してしまったので、うっpしときま(笑)  
え~っと、今どの辺かな?まだ・・かなりありますねぇ~・・
e0098547_1945192.jpg
ということで・・予定より2時間遅れで下松SAを出発します。

向った先は・・

by jedai16v | 2009-09-28 12:25 | ピノとお出かけ  

秋のワン連れ日帰り旅行♪ 山口編①

気が付けば・・かなりおさぼりしてました~(汗)
決して・・サン牧で畑を耕していたからではありませんYO!(;^_^A あせあせ
ということで・・シルバーウィーク明けからです(笑)

9月末に久しぶりに丸1日のお休みが取れましたので、ピノさんも連れて山口までちょこっと旅行してきました。
まあ、旅行って言ってもピノ家の場合、前以って予約してのお泊り旅行は無理なので
土曜の夜から出発して日曜の夕方までには帰ってくる日帰りのドライブ旅行なんですが・・
とりあえず夜の12時頃に出発して山口方面に向けて夜の高速をぶっとばして行きました(笑)
e0098547_3233014.jpg
一応夕方には軽く食事を済ませてたんですが・・2時間も走ったところで小腹が空いてきましたぁ。
この時間SAのレストランも開いてないし・・どうしようかなぁ~と思っていたところ・・
e0098547_3533020.jpg
おっと、この時間でも開いてるいい店を思い出しました!
一旦高速を降りなきゃいけませんが・・せっかくなので寄り道して行きます。

玖珂(くが)ICで降りて・・

by jedai16v | 2009-09-28 04:20 | 食べ歩き  

交代で食事

今日は忙しいので交代で平井食堂へ。
e0098547_256482.jpg
近所にあるので時々行くんですが・・
こちらの梅ソースってうまいっすね~!いつもこれ注文しちゃってます(笑)

by jedai16v | 2009-09-25 21:28 | 食べ歩き  

串揚げ15本コース

e0098547_22545934.jpg


食べたのは・・

by jedai16v | 2009-09-23 20:52 | 食べ歩き  

おうちで居酒屋ごはん

e0098547_22512469.jpg
e0098547_1522173.jpg
e0098547_22513563.jpg
e0098547_22514971.jpg
e0098547_2252071.jpg
e0098547_1533063.jpg
e0098547_15493.jpg

by jedai16v | 2009-09-22 21:49 | 家呑み  

初スポオソ

e0098547_22462182.jpg


え~っと・・お目当ての物はどこかな?

by jedai16v | 2009-09-22 15:44 | 雑貨&キャンプ道具  

秋のボステリ祭りと海鮮BBQ♪

とっても気持ちのいい秋晴れの中、にこちゃん達を誘って倉敷組のワンコとBBQの会に参加してきました♪
e0098547_2455264.gif

我家はシルバーウィーク中もずっとお仕事。ですが・・バイトさんが揃ってる時間帯はなんとか抜けれます。この日もお昼すぎまで仕事だったため、にこちゃん達には先に行っててもらい一時間遅れの参加となりました。場所はいつものMC公園どえーす。
e0098547_0191797.jpg
この日集まったメンバーは倉敷組からボーちゃん・きなこちゃん・のりちゃん・バディ君・ベス君と
フレブルのゴブいちちゃん・シェパードのアウラちゃん。
岡山組からにこちゃん・なつちゃん・ピノ。
それに東京から帰省中のラミ・ミロちゃん姉妹の総勢12ワンと人間19人。たぶん・・笑

到着した時にはすでに準備万端。何もお手伝い出来なくて・・我家はテーブルとイスだけ持っての参加となりました(汗)
e0098547_0192928.jpg
食べるのに夢中でご馳走の写真を撮り忘れてしまいましたが、さざえやハマグリなどの海鮮BBQとお肉とホルモン、ムチャうま~!ベス君のパパさんがわざわざ岡山の市場まで買出しに行って下さったそうで鮮度抜群でとっても美味しかったです!
e0098547_019443.jpg
今回、企画して下さったtamaさんと段取りすべて準備して下さった倉敷組のみなさん、ありがとうございます!
e0098547_0201437.jpg
7ヶ月ぶりかな?ちょっと見ない間にあかりんも大きくなってましたよ^^
e0098547_0213364.jpg
ずっと焼いて下さったゴブちゃんパパさん、食べてばっかりですみません(;^_^Aあせあせ
e0098547_019630.jpg
BBQ中もワンコはワンコ同士テーブルの下で自由に遊んでます。
e0098547_0214727.jpg


BBQの後は・・

by jedai16v | 2009-09-20 19:16 | オフ会  

秋なので・・ポチってみました

そろそろ・・秋ですね~・・

いきつけのパ〇ーズさんはすでにセールも終わり、スキー用品に入れ替わってしまいました。

これからの季節はナチュラムさんが頼りです。なので・・久々にポチってみました・・
e0098547_23451519.jpg
届いたのは・・

フフフ・・・中味は・・

by jedai16v | 2009-09-18 17:43 | 雑貨&キャンプ道具