<   2008年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

 

そろそろホカペ

我が家もやっとスイッチON!
e0098547_654035.jpg
ホカペのスイッチを入れたとたん・・この有様です。現在、あったかい場所をさがして放浪中。

by jedai16v | 2008-11-17 19:12 | ピノの日常  

七回忌法要

天気予報は雨でしたが、当日には晴れました。
e0098547_5342969.jpg
亡き父を偲びつつ、お寺での読経も済ませ・・
e0098547_5345299.jpg
帰りにいつもの「ふく仙」へ。
e0098547_5575382.jpg
七回忌法要も滞りなく済みました。

by jedai16v | 2008-11-16 11:33 | その他の出来事  

深夜の出来事

e0098547_5594584.jpg
あれ?急に繋がらなくなったぞ?なんでだろ??
そういや、先ほど表の方でなんか大きな音がしたな~?
なんだろ?って思って夜中(AM4:00)ですが見に行ってみました。

夜中ですが・・

by jedai16v | 2008-11-16 05:24 | その他の出来事  

被ってみました

e0098547_635755.jpg
最近、頭がスースーするのでちょっと被ってみました。ポカポカして暖かいでつ。

by jedai16v | 2008-11-14 23:03 | ピノの日常  

ごちそうさまでした

ボビー婆さんにカニをいただいたので贅沢なカニ雑炊を作ってみました。
e0098547_5201772.jpg
うーん、旨味が出過ぎました。
e0098547_520438.jpg
何事もほどほどが肝心です。

by jedai16v | 2008-11-14 21:19 | うちめし  

生きてます

e0098547_5171660.jpg
とんでもない格好で眠っていますが死んでるわけではありません。
あっという間にマフィーもアクアと変わらぬ大きさになりました。

by jedai16v | 2008-11-14 16:15 | ネコのこと  

似てると思ったら・・

e0098547_554631.jpg
今日はとあるライブハウスまで配達。ん?なんか似てるなと思ったら本物でした。

by jedai16v | 2008-11-14 13:04 | その他の出来事  

気になります

e0098547_69462.jpg
もちろんボステリが一番好きですが・・ちょっと浮気してました。だってペチャ顔・足長・黒くてモシャモシャがツボなんですもん!最近、ベルジアン・グリフォンもちょっと気になってます♪

by jedai16v | 2008-11-11 21:06 | その他の出来事  

久しぶりの親孝行

またまた放置プレイされたピノママさんの日記です。
詳しくは聞いてませんが、実家の父を連れて閉谷学校へライトアップされた紅葉を見に行った模様。たぶんそれで、久しぶりの親孝行だと・・(;^_^Aあせあせ
e0098547_1323078.jpg
e0098547_1321589.jpg
e0098547_1325430.jpg
e0098547_1351465.jpg
e0098547_1341269.jpg
e0098547_1353999.jpg
e0098547_1414972.jpg
たしかに綺麗な紅葉ですね・・

by jedai16v | 2008-11-09 19:38 | ピノママ日記  

赤も白もそう変わらん!

ニトリまでコタツ布団を買いに行ってきますた。
なぜにコタツ布団を買いに行ったのにラーメンなのかって・・
だってニトリ写してもしょうがないですもん。で、となりにある「らーめん琥家」へ。
こちらが赤トンコツ。
e0098547_0574320.jpg
そしてこちらが白トンコツ。
e0098547_0575987.jpg
メニューには味の違いをお楽しみ下さいって書いてあったのに、食べ比べてみたらそうたいしてどちらも違わんかった。
それにしてもトンコツラーメンってこりゃハズレた~ってこともないかわりにむちゃウマ~だったこともない気がします。

by jedai16v | 2008-11-03 18:56 | 食べ歩き