<   2008年 06月 ( 36 )   > この月の画像一覧

 

ウォーターピッチャー

マカロン買ったついでにスタバでウォーターピッチャーもGET。今年の新作ですね。
e0098547_3484876.jpg
e0098547_3482297.jpg
涼しげなので麦茶を入れてもいいかも。

by jedai16v | 2008-06-30 03:49 | 雑貨&キャンプ道具  

はじめてのマカロン

e0098547_3462094.jpg
生まれて初めてマカロンなるものを食べました。
レモン味の方はちょっと甘すぎでしたがラズベリー味の方はかなり美味しかったです! 
こりゃ~ハマるかも^^

by jedai16v | 2008-06-30 03:46 | うちめし  

どれにしようか?

さっそく近所のロフトまで歩いて買い物に・・
帰りも歩きなんで出来るだけ軽いのしようっと!
e0098547_3431452.jpg
どれにしようか?・・
e0098547_343348.jpg
e0098547_3435699.jpg
いろいろ迷った挙句・・・
e0098547_3441851.jpg
お!このターボファンってのが一番風量が多いですね、これにしよ!
e0098547_3443669.jpg
買って帰って気が付いたんですが・・風量が多いってムッチャやかましい!
売り場では全部稼動してたんで全然気が付かなかった・・(゚∀゚lll)oO
今ピノさんの横で爆音たてて回ってますが・・(´へ`;)

by jedai16v | 2008-06-29 16:45 | 雑貨&キャンプ道具  

どいてもらえませんか?

最近のピノさんの居場所はこの場所。
いつもの場所はエアコンの風が直接当たるのが嫌なんでしょうか?
e0098547_1173040.jpg
あの~・・マッサージしたいんでどいてもらえませんか?
e0098547_1174647.jpg
というわけでサーキュレーター(室内の上下の空気をかきまぜ、効率よく空気を循環させる家電)を探しに行ってきます。

by jedai16v | 2008-06-29 10:18 | ピノの日常  

男前なコラボ

最近の大ヒット商品。男前豆腐店とチロルチョコの夢のコラボが実現・・だそうです。
入れても入れても飛ぶように売れてます。それもみなさん大人買いで買って行かれるし・・
e0098547_461983.jpg
お味の方は豆腐ぽさがうまく再現されててなかなかの出来。
e0098547_4205916.jpg
チョコなのでピノさんにはあげれませんが。

by jedai16v | 2008-06-29 06:07 | コンビニネタ  

お風呂で鉄人と

前回からの続きです。
で・・向かった先はこちら
e0098547_333083.jpg
風呂場でパシャパシャ写真を撮るわけにもいかないので外観のみ。
e0098547_3331930.jpg
風呂上りに自販機コーナーの裏でアニキを見つけて記念撮影。
閉館間際だったため人もまばら、沢山人がいたら恥ずかしくてこんなことは出来ませんが・・
e0098547_3333753.jpg
それにしても写真に写すため、あっちこっち引っ張り回されてアニキもとんだ災難です(;^_^Aあせあせ

by jedai16v | 2008-06-28 23:31 | その他の出来事  

ちょこっと食べ歩き(炉の庵)

夜にお店に出なくていい日だったのでお風呂に行ってきました。
その前にちょっと食事でも・・
e0098547_3212486.jpg
店内は一応個室の様に仕切られたつくり。
e0098547_3214342.jpg
通りがかりに見つけたこちらのお店、炉の庵となっていたのでてっきり囲炉裏端で
食べるのかと思ったらちょっとイメージと違いましたが・・
e0098547_344717.jpg
e0098547_3261249.jpg
蛸の唐揚げ
e0098547_322185.jpg
ごぼうの天婦羅
e0098547_3222356.jpg
出汁巻き玉子・・どれも美味しい!
e0098547_3224980.jpg
これは何かのコースを頼んだんだけどなんだったか忘れました。
e0098547_3232054.jpg
e0098547_3234822.jpg
e0098547_3242370.jpg
結構いいお肉だと思うんですけど脂がしつこすぎて5キレくらい食べたところで胸焼けが・・
海鮮コースにすればよかった。
e0098547_3245873.jpg
柿本のマフラー?それにしてもこのマフラー、ヒューヒューうるさいんですけど。
e0098547_3273949.jpg
ここはどっかのチェーン店みたいでお値段もお手ごろなのでまあまあオススメです。

by jedai16v | 2008-06-28 23:20 | 食べ歩き  

作ってみました

おいしいレシピを教えてもらい、我が家で本格カルボナーラ♪
ホントにまいう~~♪でした。^^
簡単でおいしいのが一番!!
e0098547_4315729.jpg
こちらはピノママさんが作ったんですが、なぜかカルボナーラにパセリが入ってるし。

by jedai16v | 2008-06-28 04:32 | うちめし  

額装できました

e0098547_4281969.jpg
e0098547_1423143.jpg
e0098547_4262473.jpg
額装に出してた絵が仕上がりました。描いてもらった場所とボビー婆さんに渡してた写真。

by jedai16v | 2008-06-28 04:23 | その他の出来事  

夜中にラーメン

仕事の後に小腹が空いたのでちょっことラーメン食べに行きました。
e0098547_3305042.jpg
e0098547_3311153.jpg
夜中にラーメンといえば丸天。夜しか開いてねぇし!それにしても胡椒入れすぎた!

by jedai16v | 2008-06-28 01:29 | 食べ歩き