<   2008年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

 

偶然ですがピノとボビーは同じ誕生日!!

e0098547_13285173.jpg
e0098547_772046.jpg
そういえば忘れていました、ボビーの誕生日。偶然ですがボビー君も5月31日生まれ。
最初に気づいた時にはかなりビックリしました( ̄□ ̄;)!!

by jedai16v | 2008-05-31 21:24 | ピノの出来事  

合同誕生会in岐阜(さよなら、またね~♪)

いきなりなんのこっちゃの最終回のみのUPで申し訳ないですが
前半部分はまた暇な時にボチボチUPいたします(;^_^A あせあせ


みんなでワイワイ食べたBBQもおいしかったし・・♪
e0098547_313071.jpg
今年もれいさん特製の素敵なバースデーケーキに驚かされたし・・♪れいさん、ありがとう!
e0098547_320212.jpg
念願だった、こなつちゃん・レオン君・ロマちゃんの3兄妹も集合できたし・・♪
e0098547_3154621.jpg
苔助さんからグリパパさんへ感謝状の贈呈式もあったし・・♪
e0098547_20212961.jpg
満腹になった後の酒盛りも楽しかったし・・♪
e0098547_3171887.jpg
ガウガウ犬に変身したピノとクッキー(改名したぐっさん)も再会できたし・・♪
e0098547_3301662.jpg
去年参加出来なかったこなつ家のみなさんにも会えたし・・♪
e0098547_3174543.jpg
じゃんさん・こてパパさんは虎鉄君の不調を気遣いながらの大奮闘、ほんとに頭の下がる思いです。
e0098547_15194886.jpg
早くから現地入りしてテントの設営や準備をして下さったみなさん、ありがとうございました!
そして今回の大成功の功労者、じゃんさん・こてパパさん・みーチャン・にーやんさん・グリママさん・グリパパさんには視察から設営~撤収までお世話になり言葉では言い表せないくらいの感謝です。
e0098547_3182965.jpg
お天気は生憎の雨模様でしたが、かえってみなさんの距離が縮まったすばらしい誕生会となり、
あっと言う間の一泊2日でしたがムッチャ楽しかった~!
こりゃ~来年もキャンプで決まりかな?^^
来年はせかしメールが届く前に到着する所存でございます(;^_^A あせあせ


今回は飼い主さん同士の交流をテーマに撮ってみました。
合同誕生会の大成功に感謝の気持ちを込めて・・・♡

        061.gifみなさんありがとう!

来年もぜひお会いしましょう~! さよなら、またね~♪



いただいたプレゼント♪

by jedai16v | 2008-05-25 23:15 | オフ会  

合同誕生会in岐阜(雨もまた楽し!)

目的地、到着~!
e0098547_224244.jpg
e0098547_2243360.jpg
e0098547_226407.jpg
e0098547_227116.jpg
e0098547_2272528.jpg
e0098547_228163.jpg
e0098547_2294436.jpg




e0098547_231375.jpg
e0098547_2323126.jpg
e0098547_23335.jpg
e0098547_2335699.jpg
e0098547_2344069.jpg



by jedai16v | 2008-05-24 14:07 | オフ会  

合同誕生会in岐阜(偶然の再会♪)

今年も行って来ました~、第2回合同誕生会!
去年は割りと近い淡路島でしたが今年は岐阜のわんこパラダイス
岡山からだとかなりの距離があるので前日の夜から出発。
途中のSAで仮眠してAM11:00に現地到着予定です。

岡山組2番手の出発ですが高速に乗ったのは一番早かったかも?
京都東→大津間が工事中だったため一度、下道に降り再度高速に上がり滋賀に
入った辺りで眠くなってきたので仮眠です。
e0098547_321652.jpg
3時間ほど仮眠してこちらの草津PAで朝食。
ちょうど焼きたてパンが焼き上がったところだったのでうまかった~!
e0098547_2356108.jpg
おねだりするピノ。
e0098547_3221238.jpg
次に寄ったのはドッグランのある黒丸SA。ピノのトイレ休憩も済ませる予定です。
e0098547_3232990.jpg
あ~~!ドッグランにはなんとじゃんさん達が!お久しぶり~^^
5ヶ月ぶりに虎鉄君とも再会♪
e0098547_001243.jpg
どうやら東海地方は今日から明日にかけて100%雨らしい。
じゃんさん達もテントは置いてきたので車中泊すると伺い、
お~!その手があったかと気分が一気に楽になりました~!笑
e0098547_332816.jpg
かなりの回数のボール投げをこなす虎鉄君とコテパパさん。
虎鉄君は噂にたがわずタフです^^
e0098547_014627.jpg
コテパパさん達と30分ほどお話してお先に出発。 別々に目的地に向かいます。
動画はこちらへ
ん!この時点でディノキューズの足が片方無いような・・?

次に寄ったのがじゃんさんに教えてもらったワンコと乗れる観覧車のある川島SA
e0098547_032023.jpg
こちらでお土産の調達を済ませて車に戻ろうとしたところ、なんとここでも
グリママさん達と偶然の再会です^^
お久しぶり~♪って一年ぶりなのに全然そんな感じがしないのはブログのおかげなんですね。
e0098547_04744.jpg
ピノとぐっさんの一年ぶりの再会♪
ギャウらない様にお互いの尻の匂いを何度も嗅がせてから慎重にご対面。
e0098547_043648.jpg
前回と違い今回は起きてる時のご対面でしたが・・今回はピノの方からギャウって挑発するので、なかなか仲良くってのは難しいですね(;^_^Aあせあせ
e0098547_052923.jpg
あいかわらずキュートなキノコちゃん♪ 
ピノとキノコちゃんはうまくいってそんなにギャウりませんでした(*^-^*)
e0098547_3354187.jpg
その後、グリママさん達とSA内をちょっと散策。(写真は本文と関係ありません)
e0098547_3371573.jpg
そろそろお昼時なのでこちらで軽く昼食を済ませ・・
e0098547_349446.jpg
そうこうしてるとじゃんさんから「今どこですかぁ~?」のメールが・・(゚∀゚lll)oO
慌てましたよ~!「急いで向かってます」とレス。
で・・ここからはノンストップでとばしましたぁ~!
e0098547_062927.jpg
キャンプ道具満載なので車がゆらゆら~( ̄ー ̄;
一時間くらい走って、やっと見えて来ました~目的地!
e0098547_3341444.jpg
入り口付近でグリママさん達と再び合流し、揃っての到着と相成りました・・(;^_^Aあせあせ

by jedai16v | 2008-05-23 23:01 | オフ会  

準備万端でし!

あと、人の荷物とワンコの荷物と食材を積まなきゃなりませんが、ひとまず積み込み完了!
e0098547_0173027.jpg
それに当日の快晴を願ってボステルも・・・
これで勘弁してくだせぇ~!お代官さま~(;^_^A あせあせ
e0098547_2232990.jpg
一応雨が降っても大丈夫な装備で臨む予定ですが、お代官さまの呪文があればなお完璧です!
v(。-_-。)vブイッ♪

レスまで手がまわりそうに無いんでコメ欄閉じさせてもらってます(;^_^A あせあせ

ボステルも追加しとこ♪

by jedai16v | 2008-05-20 23:15 | その他の出来事  

ボステリ専用の首輪?

コスケさんとこでNEW首輪をGET!
e0098547_16262450.jpg
e0098547_16264094.jpg
よく見るとボステリマークが・・しかもREI’Sコレクション!
ライジャケとコーディネイトすればベストマッチかな?(*^-^*)

by jedai16v | 2008-05-17 16:26 | 犬グッズ  

リョーマ君の訪問とREI’Sコレクション♪

キタ━(゜∀゜)━━!!!! またまた突然のお客様!
みーチャン&リョーマ君。もちろんアポなし突撃です(;^_^A あせあせ
e0098547_2115387.jpg
本日のランラン♪仕事のため参加出来ず、みーチャン、気遣ってくれて寄ってくれました(*^-^*)
リョーマ君とも上手に挨拶も済ませ半年ぶり?のご対面。
e0098547_18112127.jpg
お仕事中だったためお店の前での立ち話になってしまいましたが、
あれやこれやと話は尽きずホント嬉しかったですヾ(*'▽'*)ノ
その後2ワンでみーチャンにおねだりしたり~♪あっという間のひと時。
e0098547_18145027.jpg
みーチャンありがとね~!

ポストの中にも嬉しい物が届いてました(*^-^*)♪♪
REI’Sコレクション♪の第2弾しまうまシャツ^^
e0098547_0271694.jpg
着せてもらって得意げなピノさん^^ ぐっさんとオソロです♪
e0098547_33571.jpg
これを着せての兄妹再会、とっても楽しみ~♪
れいさん、ありがとう~~!
e0098547_2123538.jpg
もう一つ届いてました。
超熟シール集めてもらったリサとガスパのエコバック。ピノさんの物はこれに入れて持ってこっと。


翌日、狂犬病の注射をしてもらうため獣医さんへ
この写真、ブレてるわけではありません。
待合室のイスの上でブルブル震えまくってます。もちろん肛門汁も出しまくり。
あまりの怖がり様に獣医さんにも笑われます(;^_^A あせ
e0098547_2115527.jpg
狂犬病の注射を済ませフィラリアの薬6ヶ月分、貰って帰ります。
岡山市の場合、毎年絵は変わりませんが色が変わります。今年は赤色
e0098547_21151931.jpg
ふぅ~、これでまた一つキャンプに向けての準備が済みました(;^_^A あせあせ

by jedai16v | 2008-05-13 16:40 | ピノの友達  

テントのチェックと試し張り。

テントを引っ張り出して一応細部をチェックしときます。
テントを張るのはなんせ14年ぶりくらいなので
どのリールに何色のポールを通すのかさっぱり忘れています。
e0098547_293481.jpg
あーでもない、こーでもないと思い出しながら張ったので完成までに1時間近く掛かりました。
e0098547_2213058.jpg
念のため忘れない様に写真も撮っときます。
e0098547_2104572.jpg
フライシート裏側部分が経年劣化でベタついてましたが、カビや穴も見あたらず特に問題無し♪
室内に張ったので身動き取れません(;^_^A あせあせ
e0098547_2113348.jpg
ピノのテントと寝袋もセットしてみます。
e0098547_222121.jpg
さっそくおもちゃを持ち込むピノさん。
e0098547_2111357.jpg
どうやらピノさんも気に入った様子^^
e0098547_213476.jpg
今日はこのままテント泊。おやすみなさーい。
e0098547_213277.jpg
畳むのも面倒なのでこのまま2~3日テント生活に入ります。

by jedai16v | 2008-05-11 23:07 | その他の出来事  

道具のチェックと選別

そろそろ道具のチェックをしとかないとヤバイってんで物置の整理。
e0098547_2405.jpg
引っ張り出してみるとかなりの量。
全部は積みきれないので持って行くものと行かないものを選別しないと・・
ついでに寝袋も天日干し。
e0098547_244316.jpg
とりあえず持って行くの確定なツーバーナーの点検。異常なし!
e0098547_25725.jpg
小さめのBBQコンロも異常なし!
e0098547_253095.jpg
これからしばらくの間、少しずつ持って降りてはチェックする予定です。

by jedai16v | 2008-05-10 15:59 | その他の出来事  

惜しい!

なんだか身に覚えの無いものが届きました。
なんだろう?と思って開けてみると・・・
e0098547_382161.jpg
中に入っていたのはホームスター。(天井に星座を映し出すおもちゃ)
e0098547_385789.jpg
そういえば、なかなかWiiを買ってもらえない子供がいると小耳に挟んだものでWii狙いで懸賞に応募してたんだっけ!
惜しい~!掠ったもののハズレてしまいました。
残念ながら、いいつけを守って買ってもらうしかないようです(;^_^A あせあせ

それともう一つ、ピノ日記の888のゾロコメプレゼントの発表です♪
888のゾロコメを踏んでくださったのは○○さんでーす!
何が届くはお楽しみということで・・
プレゼントをお送りしますのでしばらくお待ちください。

by jedai16v | 2008-05-06 21:06 | 雑貨&キャンプ道具