<   2008年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

 

ピノとアクアと時々ボビー

毎日がドタバタなこの3ワンコですが・・ ボビー君以外は階段を降りれません。
e0098547_1849346.jpg
今日もこんな悪さをしてる奴がいます。
e0098547_18495534.jpg
こんな悪さをするのは・・・
e0098547_4355220.jpg
そう、毛皮をむしったりするのはアクアなんです(´へ`;)

3ワンコの日常を動画にまとめてみました。題して「ピノとアクアと時々ボビー」
一番芸達者なのがボビー君。 ピノもトリプルアクセル目指して練習中ですヾ(*'▽'*)ノ

by jedai16v | 2008-03-30 18:50 | ピノの日常  

ちょこっと食べ歩き(焼肉&ホルモン編)

おいしい焼肉屋があると聞いたので行ってみることに・・
まずは生レバーから。
e0098547_151265.jpg
次は塩モノ
e0098547_15123659.jpg
カルビ、むちゃうま~!!です。いくら食べても胸焼けしない!
e0098547_151255100.jpg
次の日も近所の焼き鳥屋へGO!
e0098547_15135218.jpg
ホッピー呑んで・・
e0098547_15141381.jpg
その翌日はホルモン焼き。
e0098547_15183794.jpg
ここは肉よりもタレがむちゃうまなんですが・・
e0098547_2453186.jpg
煙ボーボーで・・
e0098547_2455634.jpg
何をやってるのかと思ったら、わんこに焼肉やってる人もいるし・・
e0098547_2463427.jpg
さすがに3日も続くともう当分欲しくねぇ~。。

by jedai16v | 2008-03-26 22:08 | 食べ歩き  

遅くなりましたが当選者発表です!!

東京や名古屋では開花宣言されたそうですが、こちらではまだこんな感じ・・・
こちらの開花予定は3月28日頃だそうです。
26日からお花見カーニバルが始まるのに花が咲かないと盛り上がりませんね~(´へ`;)
e0098547_16445731.jpg
桜の話はさておき、プレゼントクイズの当選者ですが非公開だと誰が応募してるのか
気になりませんでしたか?(笑)
というわけでさっそく本題の当選者発表です!!

そ ・ れ ・ は ・ ○ー さん ○ー○ さん でーす!!

当選された方には桜の花が咲く頃までにはプレゼントが届きますので今しばらくお待ちを^^

ピノによる抽選の様子と他の応募者のみなさんが気になった方はこちらをどうぞ(^▽^*)

by jedai16v | 2008-03-22 16:41 | その他の出来事  

ちょこっと食べ歩き(てっちり)

以前から名前が気になってた虎鉄砲へ行ってみました。
こちらは虎の鉄人とはなんの関係もなくて虎ふぐの鉄砲料理専門店。
e0098547_412266.jpg
てっさ
e0098547_4222384.jpg
から揚げ
e0098547_4232015.jpg
てっちり(最初はきちっと盛り付けてあったのにとびはねて崩れてしまった)
e0098547_4264081.jpg
泳いでるふぐを網ですくってすぐに捌いてくれるので生きてます。
動画はこちらへ

e0098547_423511.jpg
てっちりの後はお約束のふぐ雑炊。むちゃうま~!
動画はこちらへ
新鮮でおいしいふぐが諭吉さんお一人様くらいで堪能できます。
コースで注文するのがおすすめかな?
e0098547_4243962.jpg
e0098547_157130.jpg
なんだか気になる看板。次はこの店に行ってみよ~!

by jedai16v | 2008-03-21 20:10 | 食べ歩き  

突然ですがゾロコメプレゼントです!!

ゆっくりゆっくり更新中のピノ日記から
突然ですがシークレットゾロコメプレゼントの発表です!!
777のシークレットゾロコメを踏んでくださったのは・・・・・・
e0098547_385494.jpg
・・・・私です(;^_^A あせあせ

へ、下手こいた~!!  ○| ̄|_
というわけで777のゾロコメプレゼントはクイズにて

ピノのパピー時代のお気に入りの場所は
どこでしょう?

答えは非公開コメにてお願いいたします。

正解者が多数の場合はピノによる抽選で2名様にプレゼント!!
正解者がゼロの場合は次回888のゾロコメの方へキャリーオーバーということで・・・
あ、応募の締め切りは適当ですから・・(笑)

by jedai16v | 2008-03-20 22:53 | その他の出来事  

巨大昆虫現る

散歩中に近くの建物の壁に巨大なカブトムシとカマキリを発見!
e0098547_125797.jpg
e0098547_125265.jpg
あ、もちろん・・つくりものなんですけどね(;^_^Aあせあせ
e0098547_1274634.jpg
関係ありませんが、うちのお店に並んでたんで買ってみました・・
e0098547_4322549.jpg
今は忙しい時期なんでなかなか読む暇もありません(涙)

by jedai16v | 2008-03-13 21:30 | その他の出来事  

風呂好きピノさん

e0098547_1402352.jpg
デジムビで動画に初挑戦!
最低ルクスを調べるためにロウソクの明かりで撮ってみました。
動画はこちらへ
ところでピノさんは自分から風呂に入るんですが、みなさんのところはどうですか?

by jedai16v | 2008-03-11 22:44 | ピノの日常  

久しぶりのお散歩

ヒート中なので暫くお散歩お休みしてました。ストレス溜まってるみたいなので久しぶりにお散歩へ。
途中出会ったナナちゃんと・・・あれ?ナナちゃん、やけに足が細くないかい?
e0098547_18244891.jpg
ピノさんはといえばいつもの独り遊び。せっかくナナちゃんいるのに・・
e0098547_21513654.jpg
最近みなさんのブログでお見かけする「梅とボステリ」の写真にピノも挑戦。
e0098547_21535486.jpg
静止画モードで撮ってみましたがやはりデジイチの様には写りません。
e0098547_21524327.jpg
ヒゲにほこりが付いた様に写ってしまいます。別にピノが汚れてたわけではありませんよ。

by jedai16v | 2008-03-09 18:24 | ピノの日常  

ボビー君のモヒカンカット

カットから帰ってきたらモヒカン刈りになってました。
e0098547_240344.jpg
e0098547_2404730.jpg
e0098547_241463.jpg
e0098547_2412525.jpg
e0098547_241399.jpg
ハイ、それだけです。。。

by jedai16v | 2008-03-06 14:38 | その他の出来事  

ピノと五重塔

蕎麦打ちの帰りに備中国分寺跡でカメラの試し撮り。
e0098547_1375888.jpg
まず一枚。う~ん、ここからだと五重塔が小さいかな。もうちょっと近寄ってみます。
e0098547_1382477.jpg
ここからだと下の木が邪魔になるし・・
e0098547_139747.jpg
ここだと近すぎて全体が写らないし・・
e0098547_141341.jpg
下からだと塔のてっぺんが写らないし・・
e0098547_1412979.jpg
ベストポジションはここかな?ピノさんの背中しか写ってないし(笑)
e0098547_142318.jpg
疲れたのでお抹茶とお団子でちょっと休憩。
e0098547_1554836.jpg
梅も撮って見ましたが今日はあいにくの曇り空。
e0098547_1534475.jpg
この竹やぶは結構雰囲気ありました。
e0098547_1425422.jpg
帰り道にいちご狩りの看板を見つけちょっと寄ってみました。
e0098547_157566.jpg
残念ながらいちご狩りはあと一週間ほど先のスタートだったためパックのいちごで我慢です。
e0098547_1575372.jpg
巨大なビニールハウスを6つ繋げた室内は大規模園芸店。
e0098547_158196.jpg
オサレな園芸用品がいっぱいあったんでまた今度寄ってみよ~(^▽^*)

by jedai16v | 2008-03-03 22:37 | ピノとお出かけ