<   2007年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

12月30日 恒例の墓参り

12月30日は亡くなった父の命日。
というわけで弟家族と実家の母、それに3ワンズを乗せて墓参りに行って来ました。
車の窓から外の景色を眺める3ワンズ。
e0098547_2039545.jpg
一匹が窓から顔を出すと同じように身を乗り出します。なんで・・?
e0098547_20405191.jpg
なんだかとっても窮屈そう
e0098547_20411449.jpg
e0098547_1491720.jpg

お墓参りも済ませ・・
e0098547_2042946.jpg
ピノもお墓に手を合わせてお参り。 ピノさん、そっちは裏側なんですけど・・
e0098547_20423719.jpg


帰り道にちょっと寄り道して3ワンを砂浜で遊ばさせてやりました。
e0098547_2045356.jpg
その様子はこちら061.gif
e0098547_2045275.jpg
帰りの車中でも・・
e0098547_2047518.jpg
今年は後半から仕事の都合でみなさんのブログにもあまり顔も出せず・・025.gif
なにかとご心配くださり感謝しております。
来年はボチボチですが、頑張って更新していくぞ~(ホントか?)
e0098547_20481583.jpg
それではみなさんも良いお年をお迎え下さい。ではでは、来年も宜しくお願いいたしますm(_ _)m

                         by ピノパパ・ママ+(ピノボビーアクア

by jedai16v | 2007-12-30 18:29 | ピノとお出かけ  

近況報告 元気にしてるでしゅ

ピノも元気にやってますよ~
e0098547_5214973.jpg
e0098547_523712.jpg
e0098547_5234437.jpg
e0098547_5251447.jpg
e0098547_5343029.jpg
まだもう少し再開する余裕がありません007.gif
今しばらくのご猶予を。。。

by jedai16v | 2007-12-29 04:19 | ピノの日常  

クリスマスですが・・

クリスマスですが、今日もこれからお仕事(;´д`)
e0098547_065484.jpg
せっかく食事の用意が出来てましたが仕事が済んでから食べましょう。
e0098547_071116.jpg
このままここに置いとくとピノさんに狙われますので、いったん片付けます。
e0098547_073485.jpg
もの欲しそうに見つめるピノ。
そうそう、今年はピノさんにいいモノがありますよ( ̄ー ̄)
e0098547_2105495.jpg
ピノさんにやってもらいたいお仕事です(*^-^*)♪
e0098547_2113641.jpg
そそ、今年から取り扱いが始まったペット用ケーキの試食です。
犬猫用となってますが、猫が欲しがる様には思えません(笑)
e0098547_0113576.jpg
ペット用なので甘くないケーキといったところでしょうか。
e0098547_0105198.jpg
さっそくピノさんに試食してもらいましょう。
動画はこちらへ
この日は上に掛かってるブルーベリーソースだけ舐めて
翌日残ったスポンジ部分を食べてました(;^_^A あせあせ
e0098547_2059104.jpg
あ、そうそうアクアもだいぶ大きくなりました。見た目にはほとんどボビー君と同じくらいかな^^
というわけで今年はアクアからメリークリスマス♪

by jedai16v | 2007-12-24 21:03 | ピノの出来事  

久しぶりにカシュカシュ

久しぶりにカシュカシュ・クークーに行ってきました。
e0098547_2352381.jpg
ランではM・シュナウザーさん達がプチオフ会&写真撮影中。
e0098547_23525954.jpg
邪魔するわけにもいかず空くのを待ってからピノもランへ。
e0098547_23532324.jpg
ボールがあれば遊び相手がいなくてもご機嫌なピノさん。
e0098547_23543472.jpg
e0098547_235559.jpge0098547_23555221.jpg
e0098547_23572745.jpge0098547_23583670.jpg
せっかくアジリティグッズがあるのでチャレンジさせようとしましたが、ボール以外はまったく興味を示さないピノ。
e0098547_23595188.jpg
そろそろ閉店時間なのにまだ遊び足りないご様子。
e0098547_001639.jpg
帰りにボルゾイさんとご挨拶、クンクンされてピノさんかなりビビってます。
e0098547_004329.jpg
こちらのボルゾイ君、ピノとこんなに大きさが違いますが、まだ6ヶ月の仔犬だそうです。
e0098547_012921.jpg
帰りの車内でもずっと固まってました(笑)
e0098547_014472.jpg
なんか臭い匂いが漂ってきたので何かなと思ったら、ピノさんの肛門汁のにおい。
やはりビビると肛門汁を出すという噂は本当でした。

by jedai16v | 2007-12-23 19:51 | ピノとお出かけ  

ピノさんが笑った( ´∀`)♥

e0098547_4525013.jpg
ピノさんが笑った。
e0098547_4532864.jpg
え? なぜ笑ってるのかですって?


・・・・それはグリキノさんに、にらめっこで負けたからです。

これはズルイでしゅ~!

by jedai16v | 2007-12-22 23:49 | ピノの日常  

いっしょにあそぶでしゅ!

e0098547_2263731.jpg
一緒に遊ぼうと誘うピノ。アクアも5ヶ月、だいぶ大きくなりました(*^-^*)
動画はこちらへ

by jedai16v | 2007-12-19 14:43 | ピノの日常