<   2007年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

ボビーとアクア初顔合わせ

ボビーとアクアの初顔合わせの時の様子です。
動画はこちらへ
付き纏われるのが嫌いなボビー。
アクアの仔犬パワーに多少お疲れ気味です。

たぶん犬社会のルールはボビー君が教えてくれると思われます(*^-^*)

by jedai16v | 2007-09-28 14:40 | ピノの出来事  

大きくなったね~♪

ピノママの同級生の息子、リュウ君。子供の頃、よく我が家に遊びに来たりしてました。
それが、今では大学生!
何年ぶりかな? それにしても月日が経つのは早いもんですねー(o´д`o)
e0098547_259740.jpg
リュウ君が遊びに来ていた当時、我が家にいたのはシーズー。
あー!ワンコが違うって言われても・・(;^_^A

話は変わって、こちらはおねだりするピノさん。
ピノのおねだり、ちょうだい目線。
こうやって見つめられると、ついつい いらんもんをやってしまいます(´へ`;)
e0098547_2593558.jpg
ピノはダイエット中なんだからポテチなんかやらないでね(`へ´)
動画はこちらへ
といいつつ、私もやってますが・・(;^_^A あせあせ

by jedai16v | 2007-09-21 23:57 | その他の出来事  

腰ふりピノさん (;´д`)

最近、ソファのクッションを相手に腰を振るピノさん。
ソファの後ろからそっと覗くと・・
e0098547_3154039.jpg
ピノ「あ!いま 見てた でしゅか~!」
いやいや、見てないですよ。
e0098547_0564357.jpg
ピノ「だったら いいでしゅ!」
で、なにしてるの?
ピノ「なんでもないでしゅ!、いそがちいんだから のぞかないでくだしゃいね!」
e0098547_3164298.jpg
翌日も腰ふり
e0098547_319610.jpg
さらに翌日も・・      
e0098547_3193158.jpg

ピノは♀なんだけど、ここのところクッションにマウンティングしています。

もしかして自分がマウント出来るのがクッションだけだからって事?(;^_^A

by jedai16v | 2007-09-20 15:12 | ピノの日常  

はじめましてだワン♪

ありゃりゃ、もうお迎えに行ったの?
どうやら一週間後のお迎えが待ちきれずに弟夫婦は連れ帰った模様(;^_^A あせあせ
すでに名前もアクアに決めたそうです。
e0098547_193291.jpg
はじめましてのアクア君
動画はこちらへ
ワクチンが終了したら毎日連れてくるそうです(´へ`;)
ただでさえ狭い事務所なのに、ピノ、ボビー、アクア、の3ワン揃うとどうなることやら・・・

by jedai16v | 2007-09-13 14:07 | ピノの出来事  

突然でしゅが、弟が出来るでしゅ~!

弟夫婦も、ワンコが飼いたいと言うことで、一緒に見に行ってきました(^▽^*)
甥っ子が軽いアトピーなので毛の抜けない犬種に絞って探していたところ
「そういえばK9に可愛いトイプーがいたよなぁ~」
で、さっそくピノも一緒に仔犬見学^^
e0098547_23565663.jpg
こちらの(K9)は本来トリミングスクールのためカットモデル用のトイプーを常時繁殖させている
そうです。
ピノ~、この子はどんな~?
e0098547_23551831.jpg
ピノ「う~~ん、ボビーにいしゃんみたいな 真っ黒い子が いいでしゅ~!」
e0098547_23554845.jpg
じゃあ、お耳の立ってる♡( ̄m ̄*)カワイィ~~この子は~?
e0098547_235652.jpg
ピノ「ちょっと ちいさすぎる でしゅ~!」
この子はトイとティーカップの中間のタイニーサイズ
e0098547_23562372.jpg
じゃあ、この子は~?
e0098547_23571662.jpg
ピノ「あ!しょのこが いいでしゅ~!ボビーにいさんと しょっくりでしゅ~♡」
e0098547_3215143.jpg
抱っこした時の感じがボビーにそっくりのこの子に決定!
というわけでうちのじゃありませんが、近々新しい家族が増えます♡→ܫ←♡
一週間後が楽しみ~(*^-^*)♪♪

by jedai16v | 2007-09-10 16:50 | その他の出来事  

カヌーだホイ!

この日は以前からずーっと体験してみたかったカヌーに挑戦!
今日教えていただく"カヌーショップ"の先生です。
どうやら今日はワンツーマンらしい・・・
e0098547_23322194.jpg
さて、乗る前にお勉強!お勉強!
ひょえ~~あっ!そっか確かに入門教室だもんね。
カヌーとボートの違いは?一般的には、カヌーって言ってますが、ボートの底の形によって
呼び方が違うらしい・・・
あとはパドルの持ち方やら、水の抵抗が少なくてすむ漕ぎ方など、真剣に聞いてしまいました。
で!今日私が乗るのはカヤックです。
e0098547_23315783.jpg
この日は風もなく川も穏やかで、スイスイ気もちいいよぉ~^^
e0098547_23334044.jpg
普通ではなかなか行けない岩肌まで近づくと、普段見える景色とはまた違った趣が・・
自然っていいよね~心が癒されます。
e0098547_23351461.jpg
先生のカヌーをちょっと借りてみましたが、こちらは思う様に進まなくて難しかったぁ~
e0098547_23353765.jpg
ここらでちょっと休憩!
こんな自然の中で飲むコーヒーは最高ですぅ~♪
e0098547_2336170.jpg
ベテランさんはこんな急流で練習(@@)
カヌーってこんな所もいけるのぉ??こわっ!
e0098547_23362132.jpg
でもスリルがあって楽しそ~!
e0098547_23364519.jpg
川岸に戻って見ると、気もち良さそうに泳ぐワンコ達が^^
e0098547_23371126.jpg
ボーダーコリーの「さくら」ちゃん、とっても上手に泳いでます。
e0098547_23373446.jpg
これで、今日の入門は終了。
朝9時~12時までと、短時間でしたがとっても満喫できました~♪
e0098547_2338788.jpg
ルンルン気分で帰ってみると、何やらつまらなそ~なピノさん。
キョロットした目で何やら言いたそう・・
e0098547_122838.jpg
こんどは いっちょに つれてって くだしゃい!
あたちも ボート のる でちゅ・・・

by jedai16v | 2007-09-09 23:30 | ピノママ日記  

おいちかったでしゅ!

そうそう、わんちゃんの海でいただいたお土産がまだUP出来ていなかったので。
名古屋の名店カクキューの味噌煮込みうどん。湯気が見えませんが実はアツアツ。
さすが本場、八丁みその甘さがとっても美味しかったです(^▽^*)
e0098547_485975.jpg
ピノ「わたちも もらった でしゅよ~」
「この ひづめこちゃんは スモークちてあって くせになるでしゅ!」
e0098547_410292.jpg
ピノ「フィッシュガムも はまりまちた~♪」「ウンPが ちゃんと出来たら ごほうびに くだしゃい!」
e0098547_41317.jpg
ピノ「これは その日に じぇんぶ 食べてしまったでしゅ♡」
e0098547_4185399.jpg
アキレスを貰って大喜びのピノ(*^-^*)

途中で引っ張ったらテーブルの下に隠れようとするピノ(笑)

ママ「ピノからもちゃんとお礼を言いなさい。」
ピノ「おいちかったでしゅ~、ありがとでした~m(_ _)m」
e0098547_2247270.jpg
いただいたモノもほとんど完食♡→ܫ←♡
れいさん・みーチャン 本当にありがとうございました~!

by jedai16v | 2007-09-06 20:05 | その他の出来事