<   2007年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

 

天才に出会う夏

天才に出会う夏ということでピカソ展に行って来ました。
e0098547_19344580.jpg
もちろん会場内は撮影不可なので看板の前でパチリ。
e0098547_19345973.jpg
で・・ピノさんピカソの秘密はわかったの?
e0098547_23464597.jpg
「ちょとだけ わかったでしゅ!」

by jedai16v | 2007-07-28 19:04 | ピノとお出かけ  

2度目のヒート。

e0098547_8194761.jpg
e0098547_8201883.jpg
ピノも2度目のヒートを迎えました。子作りさせるか現在思案中。

by jedai16v | 2007-07-26 14:13 | その他の出来事  

近くの河原へお散歩(百間川河川敷)

  家から車で10分くらいの河川敷にお散歩。天気も曇り空でちょうどいい具合♪
e0098547_22211799.jpg
  ここは河川敷なんで早速ノーリードにして貰います。恒例のボール遊びを始めるピノさん( ´∀`)
e0098547_223052100.jpg
  2~3回のボール投げでハカハカいうのでちょっと休憩。
e0098547_22333344.jpg
  ピノ「あれは なにしてる でしゅか?」
e0098547_2231249.jpg
  「あ~、あれは子供たちがラジコンカーで遊んでるですよ」
  ピノ「ちょっと みてきて いいでしゅか?」「ダメダメ、コースに入っちゃだめですよ!」
e0098547_22302650.jpg
  だいたい30~40㌔のスピードが出てるでしょうか?
  ピノさん、ぶつかったら大怪我しますよ(;^_^A あせ
e0098547_22315113.jpg
  操縦している子供たち♪ 途中、タイヤにぶつかってましたがすごい衝撃音(゚∀゚)!!
e0098547_22322313.jpg
  おお~!すごい~!
  最近のラジコンカーはドリキン土屋も真っ青なドリフト走行するんですね~(@@)

e0098547_22324629.jpg
  ピノさんがコースに入らない用にボール投げで気を引きます。
  ちなみにこちらが本物のピノママです(;^_^A あせあせ
動画はこちらへ061.gif  

休憩してるとダックス君が遊びに来てくれましたが、ピノがボールを貸してあげないのですぐに   帰って行かれました(´へ`;)
e0098547_22383370.jpg
  だんだん、日が照って来て暑くなってきました。
  ピノも舌に巻きが入ってかなり暑そうです(-.-)
e0098547_2239727.jpg
  お水を飲まして体に水をかけて・・
e0098547_22393541.jpg
  それでもハカハカが治まりません(゚Д゚;)
e0098547_22395543.jpg
  これ以上ここにいると熱中症を起こしかねないので、大急ぎで家に帰りシャワーで水を掛けて
  やるとなんとか治まりました。フゥ~~危なかったぁ~(;^_^A あせあせ

by jedai16v | 2007-07-23 02:17 | ピノとお出かけ  

ピノの初吠え♪

ピノの吠える様子を動画に収める事がやっとできました♪
(ただ吠えてるだけの動画ですが、ピノにとっては初めての出来事^^)
動画はこちらへ061.gif
この日は家の前で電気の配線工事ということで業者の方が打ち合わせ中。
聞き慣れない男性の声にピノが反応して吠えはじめました。
お~!ちゃんと番犬の役目を果たしてますねヾ(*'▽'*) パチパチ♪
ちなみに家の前に生け花教室があり、普段から女性の話し声は聞こえるので
女性の声にはまったく反応いたしません(*^-^*)

by jedai16v | 2007-07-22 14:57 | ピノの出来事  

夢みてるでしゅ~

あらら、捨ててあったヒヅメまた拾ってきたのね(;^_^A あせあせ
白目を剥いてよく寝てる様にみえますがピノさんは今日も向こう側(仮想空間)に行ってるみたい
です(; ̄д ̄)
e0098547_2434713.jpg
  「ピノさ~ん!寝てるんですか~?早く帰っておいで~」
e0098547_258741.jpg
  「ムニャムニャ・・ いま・・Boston Terrier Loverの夢・・ みてるでしゅ~・・  愛を かんじる 
  でしゅ・・ 」

by jedai16v | 2007-07-21 23:41 | ゲーム&テレビ&アプリ  

ピノさんもセカンドライフ

巷で話題のセカンドライフ、どんなものかちょっと覗いてみましょうか♪
ピノもやってみるでしゅ!ダメダメワンコや子供はダメですよ!
e0098547_26394.jpg
(これはゲーム内通貨がリアルマネーに換金できるからワンコや18歳未満はもちろんNG!)
e0098547_292779.jpg
  ここでも見れます。
e0098547_1813241.jpg
へぇ~楽曲のダウンロードにもリンデン$が使えるんだぁ~♪ということは・・itunesも?

クラブやコンサートも覗いてみますか。お~!すごいことになってますね~♪

ついこの間まで、ブログってなによ?ミクシ~???
なんて言ってた事を思うと、もしかしたらあっと言う間に広まるかもしれませんね(^^)
日本語版も登場したし、この中でワンコオフが出来る日も近いかも(@^0^@)

おまけ( ´艸`)
e0098547_1294250.jpg
e0098547_1312120.jpg
e0098547_132294.jpg
e0098547_133028.jpg
そうそう、実在の證券会社の出店も決定だそうですが、SL内での株価ボードがリアルマネー表示なのかリンデン$表示なのか気になるところです。

by jedai16v | 2007-07-20 02:10 | ゲーム&テレビ&アプリ  

ボビー君デー(深山公園ドッグラン)

台風が通り過ぎちょっと晴れ間がのぞいてきたので深山公園ドッグランへ行ってきました。
この日はボビーとボビーママ(うちの婆さん)も同行です。
e0098547_0344529.jpg
ピノボビー「どこへ いってる でしゅかぁ~?」
e0098547_035849.jpg
さあ、ついたよ~。たくさんワンコが来てるね~(^▽^*) ♪
e0098547_036760.jpg
着いたのがちょうどお昼頃だったため途中で買ってきた駅弁を先にいただくことに
周りではたくさんのワンコ連れの方が、お弁当広げてました。
e0098547_0364194.jpg
受付を済ませサークルに入ると、さっそくビーグルさんの熱烈歓迎^^
ピノさんはいつも通りのビビリまくり
e0098547_0383664.jpg
そのあとはいつもの様にすぐに定位置へついて一人でボール遊び(´へ`;)
e0098547_0391668.jpg
この日ピノといっしょに遊んでくれたウェスティの元気君(*^-^*)カワイィ~~♪
e0098547_0394938.jpg
ボビー君はと言うと全ワンコに上手にご挨拶♪
ボビー君は生後5ヶ月までペットショップで過ごしたため非常にワンコ慣れしています(^▽^*)
e0098547_0401229.jpg
ピノはというとずっとこの場所でボール遊び
e0098547_0403492.jpg
同じ鼻ペチャ仲間のフレブル2匹を連れた飼い主さん(ご夫婦)がピノを見つけて下さって
サークル越しにいろいろお話( ´∀`)
まだ上手に遊べないため今日はサークルの外で見学だけされるそうです^^
e0098547_0405481.jpg
その間、ボビー君はずっとお気に入りの子のお尻をクンクン。両方とも♂どうしです(;^_^A あせ
e0098547_0421925.jpg
ボビー君があんまりしつこいんで飼い主さんのところへ逃げ帰えり、今度はMダックス君に・・
e0098547_0424658.jpg
ピノも参加させようと無理やりボールを拾いに行かせます。
e0098547_0444625.jpg
拾って来てもすぐにもとの場所へ・・(o´д`o)
e0098547_045227.jpg
ボビー君も遊び疲れたのか木陰でちょっと休憩。
e0098547_045571.jpg
来た時には曇っていて丁度良かったのですが、急に晴れてきてあまりの暑さに慌てて退散(汗;
ここは晴天だと木陰が少ないんでボステリにはキツイっす!
e0098547_0462973.jpg
この日ピノは相変わらずでしたが、ボビーにとってはとっても楽しかったみたいで、ボビー君デーといったところでしょうか(*^-^*)
そういえばLabeeちゃんには会えなかったねぇー、ピノさん。
ピノ「また いつか あいたい でしゅ~♪」

これだな~!

by jedai16v | 2007-07-15 20:34 | ピノとお出かけ  

ついでにお散歩(西川緑道公園)

  駐車場に車を停めたついでに西川緑道公園をお散歩
e0098547_045269.jpg
  こちらは市内中心部を流れる西川沿いに伸びる総延長2.4㌔の緑道公園
e0098547_0421758.jpg
  ピノ「川のなかに 鯉が 泳いでる でしゅ~」
e0098547_0424776.jpg
  ここは木陰の散歩道なんでひんやりとして散歩するにはいい所ですね。
e0098547_0431673.jpg
  途中からは水道官の施設工事ため通行止めになってました( ̄□ ̄;)!!
e0098547_0435964.jpg
  ピノ「ここは やぶ蚊が いぱいいて かゆいでしゅ!」「はやく かえる でしゅよ~」
e0098547_0443840.jpg
  道は通行止めだし、蚊もいっぱいいるんでさっさと帰りますか~(;´д`)

by jedai16v | 2007-07-09 00:45 | ピノとお出かけ  

ナップ、リニューアルOPEN!

ピノさんの耳掃除、当分やってなかった事を思い出し久しぶりにトリミングテーブルに乗っけてみる。
なんだか嫌そうなお顔(o´д`o)そのわりには素直に耳そうじさせてくれました(*^-^*)
e0098547_18475740.jpg
そういえばナップさんからリニューアルOPEN!のお知らせが来てたので、これから行ってみますか( ´∀`)  ナップさんは以前ピノの首輪を作って貰ったお店♪
e0098547_16391248.jpg
e0098547_18482628.jpg
さあ、ついたよ。こんにちは~♪
e0098547_18491089.jpg
すごいおしゃれな品揃え♪
e0098547_18493252.jpg
オーダー首輪に付ける鋲♪
サイズに合わせて色々選べます。
e0098547_18495251.jpg
トリーツ容器のサイズも豊富に
扉の奥にはこちらのお店の看板犬(イングリッシュセター?とワイマラナー)
e0098547_18501319.jpg
e0098547_18503711.jpg
こちらはアロマキャンドルとアロマグッズ♪
そういえば梅雨時にはお部屋のワンコ臭、気になりますね(*^-^*)
e0098547_18505616.jpg
ワンコ用のアクセサリーもおしゃれです♪
e0098547_18513750.jpg
こちらは人間用のピアス♪
e0098547_18515444.jpg
ピノ「ところで なに 買ったでしゅか~?」
e0098547_18521581.jpg
「ん、ピノのフードだよ~」
e0098547_0222333.jpg
アレルギーにも配慮した七面鳥とライスのドッグフード。
ピノさん、珍しくドライフードだけでも食べてくれました~♪

by jedai16v | 2007-07-08 18:55 | その他の出来事  

くだらない買い物

昨日の深夜、近くに出来たドンキホーテに一人で行ってみることに。
特にこれと言って必要な物は何も無かったが、ウロウロしてるうちにまたもや、
くだらない物を買ってしまった(´-ω-`;)・・・反省。
ビュンビュン回る野菜の水切り器と「クレージードライバー」
e0098547_020782.jpg
キーをひねってシフトチェンジで「ブーン、ボロッボロボロ、ギャー!」
要はエアードライビングのオモチャですね(;´д`)トホホ
e0098547_0203410.jpg
箱から出してキーをひねってみると・・   早速ピノさんが・・
(注意!うるさいです)動画はこちらへ061.gif
ピノさんはこういうオモチャは嫌いなようです(´-ω-`;)

by jedai16v | 2007-07-07 03:16 | 雑貨&キャンプ道具