<   2007年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

わんニャン行ってきました~!

わんニャンパラダイス2007に行ってきました~。
コンベックスの入り口付近でパチリ!
e0098547_453150.jpg
この日は沢山のワンコ連れのみなさんが来場してました。
さっそく入り口近くでフレブルさんとご挨拶。
e0098547_4533076.jpg
クンクン、あなた わたちと にてましゅね~
e0098547_4535194.jpg
会場の外には沢山の飲食屋台が、
e0098547_4541710.jpg
なんだか笑ってる様に見えるピノさん
飲食スペースでキョロキョロしてるとボステリ発見!
e0098547_4544571.jpg
わんちゃんのお名前を聞いてびっくり!
なんとブースケ君とブーママさんでした。会えるのを楽しみにしてましたよ~(^^)
この時はじめましてのボステリ、むさし君とまめた君もご一緒だったんですが
話に夢中で写真とれてなくてごめんなさい。
e0098547_455588.jpg
黒い毛並みがとってもきれいなブースケ君
ブースケ君との初顔合わせにピノもおそるおそるはじめまして。
ブーパパさんの後に隠れるピノ
e0098547_4552553.jpg
ブースケ君にお尻をクンクンされてまんざらでもないご様子
e0098547_455597.jpg
パパさんにずっと抱っこの小梅ちゃん
そうそうこの日はじめてボステリの生鳴き声を聞きました(^^)
e0098547_4561731.jpg
ブーママさんたちとしばらく談笑してから会場の中へ
入り口近くにあったワンコ用のロードランナー?
e0098547_4581865.jpg
爪きりの順番を待つ間、ちょっとこれでお散歩
e0098547_543939.jpg
会場の中は想像してたのよりこじんまりしていて、こんなもんかなぁ~という感じ
すぐにまた外の飲食ブースへ

バディ君にも会えました♪

コーヒーでも飲もうとしているとまたまたボステリ連れの方が。
はじめましてのボステリ、瑞穂ちゃんと瑞穂母さんとご主人
瑞穂母さんはブーママさんのところで時々お見かけしていていたので
名前だけは存じておりました(^^)
e0098547_4565577.jpg
はじめまして♪ピノも瑞穂ちゃんにご挨拶。
ピノも瑞穂ちゃんには怖がらずに挨拶できてました。
また岡ボスでお会いできたら遊んでやってくださいね。
e0098547_4571972.jpg
瑞穂ちゃんたちとしばらく談笑の後、また会場内へ
わんわんふれあい広場でボステリ発見!
この日はグレートピレニーズやアイリッシュウルフハウンドの様な目立つワンコもいっぱい来場していたんですが、やっぱり目が行くのはボステリ♪
e0098547_565943.jpg
このボステリは子供たちにされるがまま。すごいおとなしい子みたいでした。
e0098547_573937.jpg
別のサークルではワンコのファッションショー
e0098547_58231.jpg
しつけ教室にも参加してみたら、ワンコと信頼関係が築けてないことが判明!
ガ~~ン、ショック!そういえばピノはマズルをつかむと嫌がるし、仰向けにしようとすると抵抗する。これって信頼が足りないって事だったとは(泣)
e0098547_583455.jpg
しつけ教室も終わってそろそろ帰ろうとしていた時に、
カートに乗ったボステリ発見!
あの~もしかしてバディ君?
え!ピノちゃん。
e0098547_3595420.jpg
と、いうわけでバディ君にも会えました♪
バディ君は引き締まった筋肉をしててとってもボステリらしい男の子でしたよ(^^)
しかもとっても力が強くてビックリ!
れいさん・まささんもとっても感じの良い方で、また会える日が楽しみです~♪
e0098547_59112.jpg
バディ君の熱烈アタックにピノもグルグル回ってます(^^)
e0098547_594259.jpg
他の犬種だと強気のピノもボステリ同士だとどうも苦手?
e0098547_5103590.jpg
れいさんとピノママが話してる間じゅう逃げ回るピノ。
腰が引けてます(笑)
いつもバディブログで見てるバディ君の首の後のライン、生で見てもかっこよかったですぅ~!
e0098547_511119.jpg
バディ君をなでなでするピノパパ。
バディ君もなんだか顔がこわばってます。(なんでだろう~笑)
e0098547_451318.jpg
帰りの車中でのピノさん、なにか物思いにふけってる様にみえます。
いつもだったら車に乗るとすぐイビキをかいて寝るんだけど、この日は沢山の
ワンコに会って興奮したのか、家に着くまで起きてました。
e0098547_5113696.jpg

ここのところちょっとバタバタしてまして、遅くなりましたがやっと更新できました。

by jedai16v | 2007-03-25 23:50 | ピノの出来事  

誘惑が多いね~!

日向ぼっこ中のピノ
ピノさんお天気もいいしちょっと散歩でもいきますか?
e0098547_2102095.jpg
お散歩?いく でしゅよ!
e0098547_2104152.jpg
で、今日はいつもと反対側のコース、こっち側は商店街なんで、いろいろと誘惑が多いです。
さっそくゲーセン前でUFOキャッチャーの景品がウロウロ
e0098547_211644.jpg
なんでしゅか~ これは~?きに なるでしゅ~!
なちて おみせのそとを うろうろちてる でしゅかぁ~?
e0098547_2113293.jpg
こんどは  こっちに むかって くるでしゅ~!
e0098547_212953.jpg
ハイハイ、もういいからちゃんと歩きましょうね。
e0098547_21316.jpg
あ!あしょこにも きになるもんが あるでしゅよ
e0098547_2132196.jpg
最近できたイベント系ペットショップみたいですね
e0098547_213442.jpg
早いもの勝ちってなんだか・・・・(´へ`;)
e0098547_092673.jpg
e0098547_214881.jpg
散歩続けましょうね。
ここは普通の雑貨屋さんなのになぜだかワンコ服がワゴンセール?
e0098547_2142079.jpg
ピノさん不満気味なのでいつもの河原に寄って、
ノーリードで思い切り走ってストレス発散。
e0098547_0552967.jpg
こちら側のお散歩コースは、帰ったらなぜだか足の裏が真っ黒。
それだけ排気ガスがすごいってことでしょうか?
洗面所で足だけ洗ってもらってます。
e0098547_215479.jpg
そういえば以前、ヒゲパパさんに教えていただいたEXヘビーさんのスパイク首輪が届いていたので、着けてみました。
e0098547_2152782.jpg
お~~!やっぱり短毛種なのでこの手のハード系も気分が変わっていいかも♪

by jedai16v | 2007-03-16 17:08 | ピノの日常  

太りすぎ??

最近気になります、この首の皮のたるみ!
太りすぎでしょうか?それともただの首の皮のたるみ?
引っ張って伸ばせば、背中とか脇の下にたるみが移動します。
触った感じでは太ってはない様ですが・・・
e0098547_1943521.jpg
挨拶の練習中のピノ
フレブルさんこんにちはでしゅ!
e0098547_129451.jpg
フレブルさんも女の子さんでしたが、ガウガウ言わずに上手に挨拶。
また あしょんで くださいね♪
e0098547_130623.jpg
シーズー君にもご挨拶
ちょっとだけピノパンチが出てしまいましたぁ。ごめんなさいね(汗;
e0098547_1303053.jpg
ボビー君は後に乗ろうとしてました、こらこら!
e0098547_1305045.jpg
ラブラドールさんにもこんにちは。
ん!なんだ おまえは?
ピノでしゅ。はじめまして!
e0098547_1313139.jpg
さすがに近づいてくると怖がってましたが・・・
e0098547_16142430.jpg
ラブちゃんも、しっぽを振り振り上手に挨拶してくれました(^^)
e0098547_1315342.jpg
帰り道でもトイプーさんがご挨拶!こちらは、ボビー君の担当です。
おもしろいことに、フレブルの飼い主さんはピノにしか興味なくて、
トイプーの飼い主さんはボビーにしか興味がありませんでした。
やっぱりそんなもんなんでしょうね~(´へ`;)
e0098547_16163953.jpg
さあ~これで挨拶も上手に出来る様になったし、みんなに会ってもだいじょうぶかな?

by jedai16v | 2007-03-11 19:40 | ピノの日常  

被害者の会、結成!

オモチャの被害続出しております。まずは第一被害者→ネズミさん!鼻から泡出して死亡
e0098547_283821.jpg
第二被害者→クマさん!手・足を引きちぎられバラバラ遺体
e0098547_285073.jpg
第三被害者→ウインナーくん!こちらは、鼻をもぎ取られました
e0098547_29171.jpg
第四被害者→テディベアさん!こちらは、背後から襲われ、背中にかなりの引っかき傷が・・・
e0098547_211494.jpg
こう言った被害続出に悩まされております。
e0098547_2142593.jpg
このような悪質な事を日々起こしてる犯人を捕まえました。犯人は、この方!!可愛い顔してますが、やる事は半端ではありません。
申し訳ないですが、この方にはオリの中へ入っていただく事に・・・

ピノ 「えっ!悪い事ちてましぇんよ」

みなさ~ん被害届け出ていませんかぁ~??

by jedai16v | 2007-03-02 20:15 | ピノの日常