<   2006年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧

 

疲れ果てて寝る大晦日

疲れ果てて寝るピノママ・・・
e0098547_235619.jpg
大晦日はいつもこんな感じです(´。` ) =3

by jedai16v | 2006-12-31 23:54 | その他の出来事  

父の命日

ピノを連れて墓参りに行ってきました。ピノにとっては二度目の墓参り。
e0098547_00091.jpg
e0098547_001919.jpg
e0098547_003346.jpg
帰りに沙美の海岸で遊ばせてみました。
ここはプライベートビーチの様な感じでリードを外しても安心。
e0098547_015238.jpg
思いっきり走るピノ(^▽^*)
e0098547_021181.jpg
e0098547_023145.jpg
何度も行ったり来たりで思いっきり走り回ってました(≧∇≦)
e0098547_025785.jpg
波打ち際でウン○するピノ。 
e0098547_032028.jpg
e0098547_034360.jpg
e0098547_04920.jpg
ピノも満足した様なのでそろそろ帰りますか(^^)
e0098547_042667.jpg
e0098547_044369.jpg
当然の事ながら家に着くなり爆睡してました。

by jedai16v | 2006-12-30 14:58 | ピノの出来事  

兄妹の証

ぐりお君にも同じところにハゲがあるそうです( ´∀`)
e0098547_1142360.jpg
ということはこれが兄妹の証ですね(*^-^*)

by jedai16v | 2006-12-28 15:13 | ピノの出来事  

犬年最後の福袋

久しぶりにセレクトショップChou Chouを覗いてみました。
ふと入り口辺りを見ると福袋が・・・
え、まだ年末なのにと思いつつ、一つGET♪
(なんでも戌年のうちに売ろうと早めのセールらしいです)
e0098547_2391037.jpg
男の子用、女の子用に分けてあって、ちゃんとサイズも選べる様になってます。
一袋、5000円で中身はこんな感じ。
正札の合計は14100円、お~~!お得だぁ~!(^^)
e0098547_2393246.jpg
ついでに、おもちゃとウンチ袋も購入。
こちらは、通常のお買い物だった為に福袋よりお高くつきました(汗;
う~~ん、福袋だけにしとけばよかったぁ(笑)

by jedai16v | 2006-12-27 17:07 | 犬グッズ  

クリスマス当日

ピノ「あ!クリシュマスケーキ でしゅね。」
ママ「そうよ、写真撮るからちょっと待っててね」
e0098547_23252888.jpg
ピノ「はやく ほちい でしゅ」
ママ「ははは、またそのポーズしてますね」
e0098547_2414459.jpg
ママ「あ、こらこら舐めちゃダメ!」
ママ「ロウソクに火を点けるから、もうちょっと待ってね」
e0098547_2326252.jpg
ママ「はい、もういいよ~」
e0098547_23262113.jpg
とりあえずクリスマス当日にはクリスマスケーキだけ頂きました。
ピノさんもちょっとだけお裾分けです(^^)

前日に貰ったプレゼント

by jedai16v | 2006-12-25 20:23 | ピノの出来事  

ひとりぼっちのX’Masイブ

巷ではメリークリスマスの声があちこちから・・・
e0098547_258328.jpg
世間はクリスマスイブで盛り上がっていますが残念ながら、ピノパパ・ピノママ
共に今日はお仕事(><) 
まぁ~こればっかりは仕事が仕事なんで・・・
という訳でピノさんはひとり寂しくお留守番です。
e0098547_4144817.jpg
仕事が済んだらプレゼントあげるからね・・・
おとなしくいい子にしててね^^

ちょっと遊んでみました

by jedai16v | 2006-12-24 23:59 | ピノの出来事  

実家でお呼ばれ

今日は実家でお呼ばれ
実家と言っても同じ建物の中ですが・・・
こちらもクリスマスの飾り付けしてます。
e0098547_0263463.jpg
ボビー君は実家のワンコなので、ボビー君がお出迎え。
e0098547_02738.jpg
ボビー君の縄張りをクンクン
ガウーとボビー君に怒られてます。
e0098547_02750100.jpg
甥っ子に捕まりしばしの静寂
e0098547_029170.jpg
甥っ子に「オスワリ」と言われておとなしくしています
e0098547_031798.jpg
いたずらされてもおとなしくしてました(^^)
e0098547_0313648.jpg
ピノ「それにしてもはらへったなぁ~」

そろそろできたかな?

何かを察知したボビー君
e0098547_1293571.jpg
続いてピノも・・・
e0098547_1295686.jpg
ピノ「ちょっとみてくる でしゅ」
ボビー「おれんち なんだから おれが さきにみる」
e0098547_0343237.jpg
ピノ「なに つくってる でしゅかぁ?」
ボビー「もうすぐ できるよ」
e0098547_1343368.jpg
お~、丸鶏がおいしそうに焼けてます。
e0098547_0353330.jpg
クリスマスが近いこともあり、ローストチキンが食べたいと言う甥っ子のリクエストで、ボビーママ(実家の母)が、頑張って焼いたそうです。
チキンの中にはチキンブイヨンで炊いたもち米が入ってます。
e0098547_0355118.jpg
先に席に着き「お控えなすって!」のポーズで待つピノ
e0098547_1304464.jpg
ピノ「わたちにも はやく くだしゃい」
ボビーママ「ダメダメ、これはワンコには塩分多すぎなのよ」
e0098547_036471.jpg
という訳で全く貰えなかったピノさんは・・・
e0098547_1305998.jpg
家に帰ってからも、呼んでも来ないイジケっぷり・・・
早くご機嫌直してよぉ。

by jedai16v | 2006-12-22 19:24 | その他の出来事  

久々のサークル

あ~~!!またこんなところにおしっこしてる!!
e0098547_2321863.jpg
e0098547_2323955.jpg
最近またまたおしっこの失敗をする様になったためサークルに入れられてます(涙)

by jedai16v | 2006-12-17 19:01 | ピノの日常  

歯がムズムズするでしゅ~

ピノ「さいちん なんだか 歯が ムズムズ するでしゅ」
e0098547_4341975.jpg
ガジ ガジ ガジ
e0098547_434442.jpg
コテッ! ん~~ ガジ ガジ
e0098547_4351391.jpg
んギュッ! コリ コリ コリ
e0098547_4353268.jpg
ハァ~~~ カリ カリ カリ
e0098547_436064.jpg
ピノ「  え! ・ ・ ・ ・どうか ちましたぁ??」


ピノは最近やっと永久歯が生え始めてきてるみたいです。
やはりちゃんとフードを食べないので皆さんのところより成長が遅れてる
みたいですね(><)
この調子だと初ヒートも、もっと後かなぁ?

by jedai16v | 2006-12-16 22:26 | ピノの日常  

現在までの被害状況

ロマさんのブログを見ていて、そういえばうちももしかしたら、何かやられてるかも
と思い被害状況をチェックしてみました。
「あ!こんなところに歯型が!」
e0098547_2354276.jpg
「げ!こんなとこも~」
e0098547_2361945.jpg
「わ!このクッションのファスナー全部、噛み合わなくなってる~」
「くっそ~いつの間にやりやがったんだ!」
e0098547_2355942.jpg
知らない内にあちこちやられてました。
ピノは今までおもちゃ以外の家具とかには興味を示さなかったんで、安心して
いたんですが、やはり歯の生え変わり時期にはもっと注意が必要でしたぁ(泣)
くっそ~!

さらに三日後

もうこのクッションは諦めました。好きにしろ~
e0098547_3472737.jpg
テーブルの方はいずれ時期を見て修復するつもりです(怒)

by jedai16v | 2006-12-15 22:04 | ピノの日常