<   2006年 09月 ( 22 )   > この月の画像一覧

 

ドッグカフェ

今日は久しぶりのお休み・・・
ピノを連れて初のドッグカフェにお出かけ(カシュカシュクークー
http://www.cccc-dog.com/
e0098547_4202819.jpg

早速3人でティータイム
人間さんのティーセット+ピノたんのワッフル&やぎミルクを注文・・・
e0098547_4235533.jpg

ピノたん初のカフェなのでちょっぴり緊張ぎみ!ウロウロ・・・クンクン
e0098547_427431.jpg

ワッフルを見るとお目目が‘‘くりくり‘‘
あっという間に食べちゃいました
e0098547_4424837.jpg

他の飼い主さんもいらしゃって室内のドッグランで遊ばしていました
e0098547_4334244.jpg

こちらのカフェはオープンテラスもあるので晴れた日にはいいかも・・・
e0098547_435584.jpg

                                    byピノママ

by jedai16v | 2006-09-30 15:43 | ピノママ日記  

新ベッド

以前のベッドが窮屈そうになってきたので新しいベッドを新調
e0098547_2036033.jpg
ピノさんが中に入るとこんな感じ
e0098547_20362014.jpg
お~い ピノさん寝心地はどうだい?
ピノ「まあまあ でしゅ~」

by jedai16v | 2006-09-29 18:34 | 犬グッズ  

ボビー君のおさがり

ボビー君の着れなくなったTシャツ貰いました。
e0098547_1712018.jpg
今のピノにジャストサイズ
e0098547_17133380.jpg
こういう服だと男の子の様に見えます。
ボビー君は4.7㌔、ピノの方が大きくなりそうなんで、
そのうちピノの着れなくなった服をボビー君が着るようになるかも。

by jedai16v | 2006-09-28 21:10 | ピノの日常  

喜びダンス

あ!パパしゃん、おかえり~!
e0098547_2029327.jpg
しっぽの動かないピノは嬉しさを喜びダンスで表現。
e0098547_2030695.jpg
とってもさびしかったでしゅ~!
e0098547_20304923.jpg
ねぇ、あしょんで~!
e0098547_20321121.jpg
しばらくウネウネした後、ピタっとやめる。
e0098547_20312569.jpg
なにかおみやげは~?
e0098547_20335219.jpg
とういうわけで、家に帰るのが楽しみな今日この頃です(^^)

by jedai16v | 2006-09-27 13:27 | ピノの日常  

2度目のボール破壊

あ!写真撮る前にもうしぼんじゃってる・・・
e0098547_2321989.jpg
e0098547_233495.jpg
e0098547_2335349.jpg
e0098547_2343612.jpg
前回の破壊までの記録を上回り、今回は2分でゴミになり果てました。
もう、この手のボールは買うのやめとこ(涙)

by jedai16v | 2006-09-25 18:30 | ピノの日常  

はじめてのお洋服

たまたま立ち寄ったドッグカフェ「カニーレ」で可愛いい服があったので
買っちゃいました

e0098547_1742862.jpg
ビーズ&スパンコールがクロス模様に縫いつけてあるTシャツ
今のピノさんにはちょっと大きいですが、後一ヶ月位で着れるようになると思います
e0098547_1751264.jpg
こちらは別の日にアミーゴで買ったフード付きジャージ
上のTシャツよりさらに大きいのでこちらが着れるようになるのは後2ヶ月位先かも
e0098547_1754280.jpg
こちらのノースリーブのTシャツは今が丁度ジャストサイズ
すぐに着れなくなるけど処分価格だったので即GET
e0098547_1762382.jpg
お~! ピノさん 中々Tシャツ似合ってますよ(親バカ)

by jedai16v | 2006-09-24 20:02 | 犬グッズ  

はじめてのノーリード

この日は秋分の日
ピノさんもお墓参りに連れていきました

e0098547_20535612.jpg
まだかなり日差しがきつかったのでピノさんは日陰で待機
e0098547_20542792.jpg
日傘の下でじっとしてました
手前の置石の下にラウ君が眠っています

e0098547_2055278.jpg
ピノママ「ラウ君、今度我が家にきたピノだよ」
「ラウのことは決して忘れないから、ピノを飼う事を許してね・・・」
「さあ、ピノもラウ君にちゃんと挨拶しなさい」

e0098547_20554635.jpg
ピノママ「ラウ君、春にはまたくるからね」
虹の橋で待ってるラウ君にピノのことを報告」してから帰りました

e0098547_1310620.jpg

帰りに沙美海岸の近くの砂浜に寄ってピノさんを走らせてやりました
e0098547_13103479.jpg



ちょうどシーズンオフで誰もいなかったのでノーリードで走らすには
最高ですね

来年の春には弁当を持ってまた
来ようね・・・・





                            

by jedai16v | 2006-09-23 15:15 | ピノママ日記  

ぐりお君とおそろ

「ハイ!ポーズ」「カシャ」
e0098547_1656136.jpg
ぐりお君のブログを見ているとどこかで見覚えのあるハーネスが・・・
あ!これはピノとおそろいのハーネスだ。へぇ~黒いのもあるんだ~。
と、いうことでUPしてみました。
特に申し合わせた訳でもないのに、同じハーネスを選ぶなんて
なんだかちょっと嬉しいですね~。

ぐりお兄貴

by jedai16v | 2006-09-22 21:47 | 犬グッズ  

ボステリストラップ

e0098547_16443755.jpg

by jedai16v | 2006-09-20 16:43 | 犬グッズ  

かわいいねぇ~~!

ピノさーん、あたらしいおもちゃだよ!
e0098547_16374555.jpg
e0098547_16383799.jpg
e0098547_16394422.jpg
e0098547_16402760.jpg
e0098547_1641085.jpg
e0098547_16413659.jpg
あたらしいおもちゃをもらったピノさん、ひとしきり遊んだ後ボールを咥えたまま眠ってしまいました。
それにしても、かわいいねぇ~~~!今が一番かわいい時期かな^^(親バカですみません)

by jedai16v | 2006-09-17 19:33 | ピノの日常