<   2006年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧

 

ピノさんの日常

部屋の中をお散歩
e0098547_3424940.jpg
ぬいぐるみを手当たり次第にガジガジ&チューチュー
e0098547_343366.jpg
おやつのおねだり『なんかちょーだい』
e0098547_3445649.jpg
ピノさんの日常は食って寝る、それ以外はこんな感じ。
まだワクチンプログラムは終わっていない為、一日こんな調子で過ごします。

by jedai16v | 2006-08-31 20:41 | ピノの日常  

素敵な贈り物

先日、ぐりおママさんから素敵なプレゼントが届きましたぁ!!
e0098547_3391450.jpg
ピノのネームプレート(とってもカワイイ)
お出かけキャリーバッグに着けて、ピノと記念撮影♪
ぐりおママさ~ん!ありがとうです!大事にしますね m(_ _ )m

by jedai16v | 2006-08-30 23:22 | 自作&手作り  

ママ~ あしょんでぇ~

「ママ~!これであしょんでくだしゃ~い」
e0098547_3195379.jpg
「テレビばっかりみてないで、わたちとあしょんでぇ~」
e0098547_3202296.jpg
ピノは遊んで欲しいおもちゃを持って来ておねだりします。
それでも相手をしてやらないとすがり付いて来るんです。
むっちゃ、かわい~~~~い!!  (親バカ丸出し)

by jedai16v | 2006-08-29 21:10 | ピノの日常  

眠たいでしゅ~

よいしょっと・・・
e0098547_1949691.jpg
フ~~~っ!
e0098547_19494168.jpg
ウトウト
e0098547_1950582.jpg
ZZzzzzzz
e0098547_19504370.jpg
寝る子は育つとよく言いますが、ほんとによく寝てますね~~!(^^)

by jedai16v | 2006-08-28 11:38 | ピノの日常  

ピノさんのお住まい

きょうは わたちの おうちを ちょうかい ちます
ここは といれ でしゅ 
といれは ちんちつ にも ありましゅ

e0098547_19305929.jpg
ここは わたちの だいじなもの ちまっておく ところでしゅ
ぱぱしゃんは ほうもつでん と めいめい してまちた

e0098547_19372052.jpg
ここは わたちの べっど でしゅ
もちろん ちんぐるべっど でしゅ

e0098547_19313115.jpg
ねるとちは かどに あごを のっけて ねるでしゅ~
e0098547_19332919.jpg
違うタイプのサークルを2つ繋げてピノさんのお家を作ってます
現在はこの中だけでピノワールドは完結してます

by jedai16v | 2006-08-27 15:22 | ピノの日常  

なんどもよばないでくだしゃい!

ピノパパ「ピノ!こっちにおいで~」
ピノ「いま ねむいからいいでしゅ」
ピノパパ「そんなこと言わずに早くおいで」
e0098547_434720.jpg
ピノ「なんなんでしゅかぁ? おいちいものくれるでしゅか?」
e0098547_44956.jpg
ピノパパ「・・・・あげるから早くこっちにきなさい」
ピノ「なに くれる でしゅか」 「うそちゅいても わかるでしゅよ」
e0098547_443629.jpg
ピノ「ほらやっぱち なんにもないじゃないでしゅか!」
ピノ「おいちいものくれないんならよばないでくだしゃい」
e0098547_565112.jpg
ピノ「もう~ねるでしゅ!」
ピノパパ「・・・・・・・・」
e0098547_445297.jpg

ピノは最近呼んだだけではすぐに着てはくれません
その代わり袋をカサカサいわす音をたてると寝てても飛んできます
なにか貰えるとなったら目の色が違います
やっぱり卑し系?

by jedai16v | 2006-08-26 00:02 | ピノの日常  

しょこにいるのはだれでちゅか~

ピノ「なんかちゅまんないでちゅ~ わたちとあちょんでくだしゃい!」
e0098547_25196.jpg
ピノママ「はい、じゃ~新しいおもちゃ上げるから自分で遊んでなさい」ピノ「は~い そうするでしゅ~」
e0098547_2515129.jpg

ピノ「ねじゅみしゃん ガジガジしゅるでしゅ~」
e0098547_2522875.jpg

ピノ「あれっ! あしゅこにだれかいるでちゅよ!」
e0098547_33489.jpg

ピノ「ママしゃん!あやちいやちゅでしゅ!はやくみてくだしゃい」
e0098547_392096.jpg

ピノ「ほら!みてくだしゃい おめめのすんごくはなれたあやちいやつでしゅよ」
ピノママ「・・・・・」
e0098547_373673.jpg

この日ピノは初めて鏡を見ました。かなりビックリして飛び掛かったり
何度も裏側をのぞき込んでいました(笑)
やっぱり仔犬のうちは鏡に写った自分の姿だという事は、まだまだ理解できないんでしょうねぇ(^^)

by jedai16v | 2006-08-25 00:52 | ピノの日常  

お耳立ち記念日

朝起きたら、ピノさんの両耳がピ~ンと立ってました!!
昨日まで右耳は半立ち、左耳は裏返って折れてましたが今朝起きたら
突然に両耳が立っていたんでビックリです(@@)
今日を持ちましてお耳立ち記念日とさせて頂きます\(^▽^)/

e0098547_12361949.jpg

by jedai16v | 2006-08-24 07:34 | ピノの出来事  

ボステリORフレブル?

e0098547_12473771.jpg
ロイヤルホームセンターでボステリのラグを発見!
最近はボステリグッズがホームセンターに並ぶほど
ボステリって流行っているのかなぁ~?
よく見るとパイドのフレブルの様にも見えるし(笑)
でも両腕のところに黒が入ってるんでこれはやっぱりボステリですね!

by jedai16v | 2006-08-20 16:45 | 犬グッズ  

Say Hello!あのこによろしく。

Say Hello!あのこによろしく。
TSUTAYAにレンタルDVDがあったので借りて見ました
内容についてはここで言う訳にいきませんが
物語の最後にある感動の出来事が・・・・
犬好きには結構オススメです!!
e0098547_453493.jpg
ジャック・ラッセル・テリアの母犬ルーシーが
3びきの仔犬(ニコ・サンコ・ヨンコ)を出産し、育てた、ほんのわずかな時間。
仔犬たちが巣立っていくまでの様子を写真だけで綴った物語

by jedai16v | 2006-08-19 22:47 | 犬グッズ