カテゴリ:その他の出来事( 225 )

 

実家でお呼ばれ

今日は実家でお呼ばれ
実家と言っても同じ建物の中ですが・・・
こちらもクリスマスの飾り付けしてます。
e0098547_0263463.jpg
ボビー君は実家のワンコなので、ボビー君がお出迎え。
e0098547_02738.jpg
ボビー君の縄張りをクンクン
ガウーとボビー君に怒られてます。
e0098547_02750100.jpg
甥っ子に捕まりしばしの静寂
e0098547_029170.jpg
甥っ子に「オスワリ」と言われておとなしくしています
e0098547_031798.jpg
いたずらされてもおとなしくしてました(^^)
e0098547_0313648.jpg
ピノ「それにしてもはらへったなぁ~」

そろそろできたかな?

何かを察知したボビー君
e0098547_1293571.jpg
続いてピノも・・・
e0098547_1295686.jpg
ピノ「ちょっとみてくる でしゅ」
ボビー「おれんち なんだから おれが さきにみる」
e0098547_0343237.jpg
ピノ「なに つくってる でしゅかぁ?」
ボビー「もうすぐ できるよ」
e0098547_1343368.jpg
お~、丸鶏がおいしそうに焼けてます。
e0098547_0353330.jpg
クリスマスが近いこともあり、ローストチキンが食べたいと言う甥っ子のリクエストで、ボビーママ(実家の母)が、頑張って焼いたそうです。
チキンの中にはチキンブイヨンで炊いたもち米が入ってます。
e0098547_0355118.jpg
先に席に着き「お控えなすって!」のポーズで待つピノ
e0098547_1304464.jpg
ピノ「わたちにも はやく くだしゃい」
ボビーママ「ダメダメ、これはワンコには塩分多すぎなのよ」
e0098547_036471.jpg
という訳で全く貰えなかったピノさんは・・・
e0098547_1305998.jpg
家に帰ってからも、呼んでも来ないイジケっぷり・・・
早くご機嫌直してよぉ。

by jedai16v | 2006-12-22 19:24 | その他の出来事  

窓の外

窓の外はめっきり冬景色
e0098547_22584696.jpg
別にピノが写ってるわけではありませんが、なんとなく冬を感じる景色なのでUPしてみました^^

by jedai16v | 2006-12-13 22:57 | その他の出来事  

ボビー君の安全地帯

ボビー君はピノにしつこくからまれるとベッドの上に避難しています
e0098547_0142787.jpg
ボビー「ガウ ガウ~ ワン」(しつこいんだよ~、こっちにくるなぁ~)
e0098547_0144036.jpg
この場所も安全地帯でなくなるのも時間の問題ですね(><)


ボビー君の尻尾は下がっていませんので、まだボビー君の立場の方が上みたいですね(^^)

by jedai16v | 2006-11-12 12:13 | その他の出来事  

ハロウィン飾り付け

この頃めっきり秋らしくなってきたのでハロウィンの飾りつけしてみました。
e0098547_281032.jpg
ピノさんの視界に入らないのでここならイタズラされる心配もありません^^

by jedai16v | 2006-10-19 14:02 | その他の出来事  

過去日記の始まり

あれ~?昨日まで普通に立ち上がってたのに~?
e0098547_212927.jpg
いろいろパーツを付け替えて調べて見た結果、ハードディスクがアクセス不能に・・
このハードの中には生まれてから2ヶ月目までのピノの画像が入ってたのに~(涙)

幸いデジカメのメモリーにもデータが残っていたのでなんとかなりましたが、
これからの事も考えてWEB上にもバックアップを兼ねて過去日記も始めることにしました。

というわけで時々過去に戻って更新しています(汗;

by jedai16v | 2006-10-17 01:58 | その他の出来事