ピノさんとお花見

昨日まででお花見カーニバルも終了したのでちょっとだけ楽になりました。
さ~てと、うちもそろそろ更新しときますか。w
お昼のピークもなんとかバイトさん二人だけで捌ける様になったので、お弁当を持って近所のお城までお花見がてらのお散歩に行ってきましたよ~。
e0098547_248889.jpg
カーニバルは終了しましたが、後ろに見える様にお花見に来られてる方はまだチラホラといらっしゃいました。まずは恒例のボール投げ。
e0098547_2483168.jpg
「は~い、ピノさん持って来て~!」
e0098547_2492564.jpg
ピノさんも満足したようなので、そろそろお弁当タイ~ム♪





お弁当を食べたのはこちらの場所。
この場所は丁度満開の桜の木が2本あって、しかもベンチや風通しのいい木陰もあるのでお弁当を食べるにはベストな場所。そのわりに人もほとんど来ないんで、要するに穴場ですな。
e0098547_2512763.jpg
いちを、レジャーシートも持って行ってたのでベンチに被せて・・
e0098547_2515917.jpg
さすがにコンビニ弁当では味気ないので(笑)今日は「はむら」のお弁当。
お花見弁当はカーニバルにあわせて昨日までで終了してたんですが無理を言って作ってもらいました。桜の葉の塩漬けで巻いてあったり、春らしい旬の食材をうまく使ったお弁当です。
e0098547_253306.jpg
う~ん、ここだと桜の木よりちょっと離れすぎ・・・
e0098547_2551295.jpg
ベンチごと移動して桜の木の真下へ。
e0098547_2575543.jpg
目の前にこんな感じで桜の枝が。ここがベストポジションですな!
e0098547_2554574.jpg
ピノさんも落ち着いたのでお弁当タイム。
e0098547_2581610.jpg
ピノさんも外では食べ物よりもおもちゃ命なのでNEWおもちゃで注意を引き付けときます。w
e0098547_25961.jpg
目の前にボールを置いて・・「マテ!」
e0098547_2571287.jpg
・・・5分経過
e0098547_2564654.jpg
・・・10分経過
e0098547_256147.jpg
・・・限界ですな!笑
e0098547_255016.jpg
お弁当を食べた後は、お約束の桜とワンコの写真タイム。w
e0098547_262288.jpg
あ、しまった・・ちょっと手が写ってしまいましたね~(;^_^A あせ
e0098547_2595139.jpg
う~ん、これが本日のベストショットかな?笑      
e0098547_30685.jpg
お花見カーニバルは終わってしまいましたが、桜の花は見たところ蕾も残っていて今週一杯が見ごろ。まだお花見に行かれる方は行かれると思われますのでもうしばらく忙しいかな?
まあ、そんなこんなでちょこっとですがリフレッシュ出来ました♪

by jedai16v | 2009-04-06 13:44 | ピノの日常  

<< リベンジ カーニバルも今日まで >>