カーニバルも今日まで

お花見カーニバルも残すとこ今日1日。桜はまだ開花しきっていませんが予定通り5日で終了だそうです。夕方になってお客さんも途切れたので視察がてらにピノさん連れて近所を一周。
e0098547_205859.jpg
ここの桜は今がちょうど見頃ですね。
e0098547_21177.jpg
ピノさんもついでにストレス発散。
e0098547_213287.jpg
そろそろ陽が暮れて来ましたね。
e0098547_215489.jpg
フラッシュ使って下からパシャ。
e0098547_221795.jpg
残念!桜の花までもうちょっと届きません。
e0098547_25052.jpg
ちょうど写真を撮ってたら雪洞に灯りが・・
e0098547_253228.jpg
夜桜見物のお客さんも出てくる時間なんで、ボチボチお店に帰りますか・・
e0098547_255283.jpg
対岸の河原からは風に乗って焼肉の美味しそうな匂いが・・笑
e0098547_262145.jpg
今日はまだ人が結構出てますが、明日からは少しは暇になるかな?

by jedai16v | 2009-04-05 18:58 | ピノの日常  

<< ピノさんとお花見 忙しいので・・ >>