社員食堂のカレー

ここのところ忙しいのでお昼は某県庁の社員食堂で済ませます。社食ですが官公庁なのでもちろん一般の人も入れます。
こんなところで写真撮ってる人はあまりいないので怪訝そうな顔をする食堂のおばちゃん(笑)
e0098547_17363776.jpg
こちらのカレー、まあ、どこにでもある普通のカレーなんですけど・・思ったよりウマイんです。
e0098547_17365034.jpg
とりあえず毎日食っても飽きない味とでも言いましょうか。
しかも330円なので今日で3日連続(;^_^Aあせ
よそおってくれるおばちゃんに寄って量が多かったり少なかったりするのはご愛嬌ですが・・笑

by jedai16v | 2009-04-02 14:10 | その他の出来事  

<< 忙しいので・・ これからの季節にピニャコラーダ >>