ピノにも春の味覚(菜の花ごはん)

e0098547_0113096.jpg
菜の花が余ったのでピノさんにも菜の花ごはん。
鶏の笹身・全卵・春キャベツ・人参・菜の花・ご飯を炒めただけのもの。もちろん調味料を使っての味付けはいたしておりません。これに同量のドライフードを混ぜて出来上がり。
どういうわけかドライフードばかりだと太ってくるし、手作りごはんばかりだと痩せてしまうのでMIXして与えます-。

あ、そうそう、ここのところ柔らかいフードばかり与えてたせいでしょうか?
ピノさんのお口からもむわ~んとした匂いが・・してます!笑
例えるなら・・常温で2~3日放置してたアサリのパックを開けた時の臭いかな?
だいたい想像つきました?笑

by jedai16v | 2009-03-31 00:12 | ピノの日常  

<< これからの季節にピニャコラーダ 一緒に寝る派 >>