ピノさんとアミーゴ

ここのところお散歩おさぼり中なのでペットシーツが異常に早く消耗中・・
なのでピノさん連れてアミーゴ行って参りました。
e0098547_2582726.jpg
トリミング中のワンコにもいちをご挨拶。
e0098547_17245593.jpg
我家ではペットシーツはセコく切って使ってるんですが、切っても大丈夫なのはなかなか無いですね~!
大抵のペットシーツはハサミで切ると中の吸湿材が粉の様に蒔けてしまうので、そうならないのがこちらで売ってるペットシーツ。アミーゴとタイムでしか手に入らないので今日はまとめ買い。
e0098547_2575610.jpg
あ、そういえばアミーゴ、最近は関西地区にもあるんですね。こちらでは15年ほど前からあったんですが当時はタイムのペットショップって呼んでました。
e0098547_258111.jpg
岡山発の企業は少ないんでがんばって全国展開してもらいたいもんです~。
e0098547_2571590.jpg
とりあえず必要なものは全部買ったので後はピノさんのおやつを物色中。
e0098547_259384.jpg






どこかで見かけたこの商品・・ピノさんにも買ってやりましたよ~!
e0098547_2591578.jpg
あっと言う間に食べてしまったので残念ながら鼻に詰める間も無かったですけど・・^^

by jedai16v | 2009-03-22 14:54 | ピノの日常  

<< カニ入りレタスチャーハンと芙蓉蟹 墓参りのはしご >>