お土産♪

なんやかんやと忙しかったものでずっと放置しとりました。
まだバイトさんが見つかったわけじゃないんですが、このままほっとくとおさぼりチャンピオンに認定されてしまいそうなので、ここらでがんばって更新しときます(;^_^A あせあせ

大変遅くなりましたが、毎月恒例の朔日参りに行かれたmachaさんからお土産をいただきました。
e0098547_314189.jpg
ついたちのお参りに行かないと手に入らない赤福の朔日餅、今月はこちらのよもぎ餅だそうです。
ありがとうございました^^やっぱりつき立ては違いますね!
春を感じさせるよもぎの香りと程よい甘さのつぶ餡が見事に調和してとってもおいしゅうございました~!
e0098547_3143729.jpg
帰りになにやらすごいところへ寄られたと言われてたのはこちらのことでしたか?笑

by jedai16v | 2009-03-01 21:11 | うちめし  

<< 暖かいでしゅ! ピノさんもお手伝い >>