暖かいので

まだ2月だというのにどういうわけか今日は暖かかったですね~。
ポカポカ陽気につられて久しぶりに近くの河川敷までお散歩に行ってみました。先にボビーとアクアを連れてお散歩に来てたボビー婆さんとバッタリ。
e0098547_1622265.jpg
アクアがピノを見つけて駆け寄ってきましたが・・
e0098547_16244082.jpg
アクアの誘いを無視して一人でボール遊びのピノ。
e0098547_16223149.jpg
ヨークシャーの女の子がとっても気になるボビーとアクア。後でお聞きしたところヒートの終わりがけだそうでした(笑)
e0098547_16231647.jpg
ずっとボールで遊んでたピノ、毎度のことながらすでにオーバーヒート気味。
e0098547_16241079.jpg
川の水はまだ冷たいですが強制的にクールダウンです。
e0098547_16261323.jpg
汚いから水飲まないでよ~!
e0098547_14485143.jpg
3分ほど水に浸かってやっとハカハカが治まりました。
e0098547_16263338.jpg
水浴びの後はよく会うお散歩友達のぜんちゃん達と。
e0098547_16284575.jpg
この日は全国的に暖かだったみたいでほんといいお散歩日和でした。

by jedai16v | 2009-02-15 16:32 | ピノの日常  

<< 最近よく見るテレビは・・ 残念ながら・・ >>