帰りにピュアドッグ♪

移動した先はれいさんお薦めのドッグカフェPure-Dog
最近出来たばかりのおしゃれなカフェ♪
帰りにピュアドッグ♪_e0098547_1981775.jpg
あ、あかりん、今着替えたとこなのに・・(;^_^Aあせあせ
帰りにピュアドッグ♪_e0098547_1984755.jpg
帰りにピュアドッグ♪_e0098547_199113.jpg
床に降ろすとピノがギャウるので膝の上に避難中。
帰りにピュアドッグ♪_e0098547_1992678.jpg
バディ君とのりちゃん、よく見ると顔の模様がそっくり~!
帰りにピュアドッグ♪_e0098547_1994957.jpg
帰りにピュアドッグ♪_e0098547_19115962.jpg
みなさんお腹が減ったみたいでがっつり食べました。
帰りにピュアドッグ♪_e0098547_19122388.jpg
しかもデザートまで・・笑
帰りにピュアドッグ♪_e0098547_1912511.jpg
この日の話題は首の皮のたるみで盛り上がる(笑)
帰りにピュアドッグ♪_e0098547_19133457.jpg
いろいろおしゃべりしてそろそろお開き。
倉敷組のみなさん、お忙しいところありがとうございました!
次は鍋パで会いましょうね~♪




公園でいただいたREI’Sコレクション♪帰ってさっそく着せてみました。
ボーちゃんサイズでもピッタリでしたよ!^^
帰りにピュアドッグ♪_e0098547_19265619.jpg
ピノさんにもすごく似合ってます♪さすがREI’Sコレクション!
帰りにピュアドッグ♪_e0098547_130194.jpg
突然伺ったにもかかわらずお気遣いいただきホントにありがとうございました~!

by jedai16v | 2009-02-08 20:10 | ピノの友達  

<< いい子に寝てます 久しぶりにMC公園♪ >>