手巻きでお祝い

もう誕生日を祝うって歳でもないんですが・・
ボビー婆さんから(私の)誕生日なので一緒に食事でもとお誘いがありました。
いつもいつもお呼ばればかりじゃ気が引けるのでたまには我家でいうことで手巻きでおもてなし。
e0098547_353548.jpg
ちなみにピノママさんとは誕生日が4日しか違わないので誕生祝いはいつも一回で済ませます(笑)
e0098547_354166.jpg
e0098547_354677.jpg
ボビーもピノもアクアも参加してるんですがちょこっとしか写ってなかったですね~。
e0098547_3535718.jpg
e0098547_3541694.jpg
e0098547_354319.jpg
ボビー婆さんからいただいたプレゼント。
さすがボビー婆さん、実に実用的なプレゼントで大変重宝しました~!笑

by jedai16v | 2009-01-25 20:51 | その他の出来事  

<< 廃番になる前に やっとETC >>