大晦日は大忙し!

大晦日になってやっと仕事が一段落つきました。
今まで家の事は何も出来ていなかったので大掃除やらなんやら一気に片付けます。
まずは洗車から。よっしゃ~!3台まとめて洗車するぞ~!と意気込んでみたものの・・
e0098547_5454841.jpg
一台洗ったところでギブアップ!代わりに自転車を洗車したりして・・(;^_^A あせあせ
e0098547_546530.jpg
その後はボビーも一緒に連れてのお散歩。
e0098547_5551843.jpg
久しぶりのお散歩なんでちょっと長めのお散歩です。



e0098547_5555874.jpg
なぜかこれでもかってくらい縄張りを主張するボビー。
e0098547_5562467.jpg
相変わらずのボールバカっぷりを発揮するピノ。
e0098547_5565016.jpg
ピノがボールで遊んでる間、早よー止めんかなーという顔つきで見てました。
e0098547_557769.jpg
その頃ピノママさんはおせちを作ってました。
いつもはうちの店で販売してるおせちを予約するんですが今年は節約のため手作りだそうです。
スーパーで売ってる出来合いの食材も一緒に詰めて、ハイ完成。
e0098547_5572831.jpg
ピノママさんの実家の分も作って届けます。
e0098547_62694.jpg
余った食材で作ったピノさん用のおせち。
e0098547_5581318.jpg
さっそくがっつりいきました。
e0098547_5583434.jpg
あらかた片付いたのでピノさんも遊んでもらえます。
e0098547_55986.jpg
インスタントですが、年越しそばも食べて・・
e0098547_60731.jpg
花も活けて・・
e0098547_60284.jpg
ふぅ~、やっと年も越せれます(´。` ) =3
あ、結局肝心の大掃除までは手が回りませんでしたけどね(;´д`)

by jedai16v | 2008-12-31 23:41 | その他の出来事  

<< あけましておめでとうございます! 二人と一匹で慰労会 >>