二人と一匹で慰労会

年内の酒屋のお仕事は今日で終了しました。コンビニの方は年中無休なので
盆も正月もありませんが、ひとまず御用納めということで二人と一匹で慰労会しました。
e0098547_1646385.jpg
参加する気満々のピノさん。
e0098547_5374052.jpg
今日のお肉は千屋牛の切り落とし。切り落としだとお値段もお手頃です。
e0098547_5375260.jpg
我家のすき焼きは関西風のすき焼きなんで最初に砂糖とお肉だけを先に炒めます。
ひざの上でずっと待機のピノさん。そんな目でみてもあげませんから!
e0098547_5381366.jpg
後から割り下を入れて出来上がり。
e0098547_5383134.jpg
のどをクルックルいわすおねだり声をずっと出してるピノさん。そんな声だしてもあげませんから!
e0098547_1184620.jpg
とりあえず明日からは少しは楽になるかな?あと、ひと踏ん張りなんでがんばります。
ということでみなさんもよいお年を~!

by jedai16v | 2008-12-30 23:35 | ピノの日常  

<< 大晦日は大忙し! お持ち帰りで >>