届きました~思い出のフォトブック♪

UP遅くなりましたが我家にも思い出のフォトブック、届いてました~♪
ちょうどクリスマスのナイスタイミングで!
届きました~思い出のフォトブック♪_e0098547_1483842.jpg
今回もすばらしい出来映えに感激。ヒゲパパさん、ウタママさん、ほんとありがとうございました!
届きました~思い出のフォトブック♪_e0098547_1492261.jpg
楽しかったことを思い出したり・・
届きました~思い出のフォトブック♪_e0098547_2204456.jpg
第1回、第2回とくれば第3回も期待していいのかな?(*^-^*)
届きました~思い出のフォトブック♪_e0098547_338741.jpg
せっかくなので別れの時(リメイク版)を貼り付けときます。

また逢えるさ、この場所で! 第3回も是非やりましょうね~♪

by jedai16v | 2008-12-26 10:56 | ピノの出来事  

<< 焼肉食って年末乗り切ろう! もったいないので・・ >>