ケーキの試食をお願いします

最近はコンビニでもよく売れるようになったペット用クリスマスケーキ。
去年に引き続き今年も注文したのでピノさんに試食してもらいます。
去年のバージョンは砂糖不使用のペット専用ケーキでしたが
今年のケーキは箱にも書いてあるとうり人間も一緒に食べれる甘さ控えめタイプです。
ケーキの試食をお願いします_e0098547_418373.jpg
中味はこんな感じ。味見してみましたがペット用というより完全な人間用とほとんど同じ味。
え、こんなんでいいの~?ま、クリスマスくらいいっかぁ~!
ケーキの試食をお願いします_e0098547_4181949.jpg
ちょっと大きめにカットして与えたら案の定食いつけなくて床の上をころがし回る始末。
ケーキの試食をお願いします_e0098547_22342771.jpg
適当な大きさにカットしてやるとあっと言う間にたいらげましたけど。
ケーキの試食をお願いします_e0098547_22344368.jpg
で、こちらが人間用。例年だとパ〇コのクリスマスケーキなんですけど、今年から統括エリアの変更に伴ってパス〇から他メーカーへ変更となりました。
ケーキの試食をお願いします_e0098547_4194542.jpg
某有名パティシエ監修というだけあって、お味の方はかなりのもんでした。そのかわりお値段の方もかなりお高め。ショートケーキ2個分くらいの大きさなのに3700円ってちょっと高すぎ~!
そんな高いものコンビニじゃ売れませんから。
残念ながら、ピノさんには今年はケーキだけでプレゼントはなしとなりました。

by jedai16v | 2008-12-24 20:13 | コンビニネタ  

<< もったいないので・・ いちを、メリークリスマウィッシュ! >>