冬キャン用ストーブ

冬キャン用にストーブ買いました。
本当はキャンパーオススメの武井クンがフジカちゃんが欲しかったんですけど・・
武井クンは男の道具なので家の中と兼用で使うにはデンジャラスだし、
フジカちゃんはこの12月に耐震装置が付いていきなり1万円も値上げしてるし・・
というわけでお手頃な価格のトヨトミムーンライターに決めました。だってノーススターランタンとそんな変わらんお値段ならなんか得した気分だし。で、さっそく点灯式。
冬キャン用ストーブ_e0098547_3483918.jpg
ん~~ん!あんまり暖かくねえ~!さわっても熱くないし・・対流式だから?
スクリーンタープの中で使ってみないと分かりませんがリビングではちっとも暖かくありません。
冬キャン用ストーブ_e0098547_4405330.jpg
まあ、買ったものは嘆いてみてもしょうがないので、今度また屋上にタープを張った時に試してみます。
あ~それにしてもやっぱり武井クンにすればよかったかな?(;^_^A あせあせ

by jedai16v | 2008-12-15 20:56 | 雑貨&キャンプ道具  

<< たまには河川敷へ・・ たまにはたこ焼 >>