なんと!この冬一番の・・

南斗!!  なんと!水鳥拳・・この日曜日はこの冬一番の冷え込みとなるそうです・・(;´д`)
e0098547_2594742.jpg
海風ピュ~ピュ~  寒いかなぁ・・・_| ̄|○
とりあえず風邪ひかない様、ピノにもフリース準備しておきます。
e0098547_30390.jpg
そんでもって寒いので今夜は鮒めし
え??鮒めしって岡山県民しか食べないの?
鮒を食べるのは岡山県民と滋賀県民だけなの?? おいしいのに~!笑
e0098547_303298.jpg
で・・関係ありませんが、今週の新商品。「なんちゃって~オレンジ!」
一見、醤油の様に見えますが味はいたって普通のオレンジジュースです。
e0098547_304871.jpg
う~~ん、ブログのネタには使えますけど・・売れなさそう・・ 笑

by jedai16v | 2008-12-04 03:02 | その他の出来事  

<< これ欲しい!(アウトドアグッズ編) ディキャンに備えて >>