あ!・・やられた!

うかつでした・・今まで家具にはほとんど傷を付けた事のないピノさんだったので油断してました。
ソファーの下にカエルしゃんが転がった時にすぐに取ってやれば良かったんですけど、
まぁ、ほっといても大丈夫だろうとタカを括ってましたら・・やられました。
e0098547_4144685.jpg
取れないなら吠えて知らせてくれればいいのに・・
がむしゃらに爪で引っかいて・・(;´д`)トホホ
e0098547_3362188.jpg
なんとか自力で救出したピノさん。
e0098547_3364635.jpg
e0098547_3372779.jpg
ピノを叱りつけてもしょうがないのでまりもっこりのガラナでも飲んで気を取り直します。
e0098547_3374053.jpg
え?まりもっこリってどんな味かって?そりゃ~、もちろんまりもっこりの味ですよ。

by jedai16v | 2008-11-01 01:34 | その他の出来事  

<< 里親探し ハロウィンですが・・ >>