ちょこっとドライブ

かなり前の話になりますが、ちょっと暇が出来たので児島方面にちょっことドライブ。
ちょこっとドライブ_e0098547_3314255.jpg
ちょうど児島繊維まつりをやっていたので覗いてみました。
目玉のジーンズコーナーはファンキーな爺さん、婆さんでごった返していましたので近寄らずにスルーしまして・・
ちょこっとドライブ_e0098547_3321729.jpg
美味しそうな臭いのするこちらのコーナーで・・
ちょこっとドライブ_e0098547_3323378.jpg
ドネルケバブを挟んだピタと・・
ちょこっとドライブ_e0098547_3324828.jpg
むちゃむちゃ伸びるトルコアイスをいただきました、ハイ。
ちょこっとドライブ_e0098547_333234.jpg
実演中のおにいさん。
ちょこっとドライブ_e0098547_3331478.jpg
その後に・・こりゃ、どこだったか忘れましたが・・フェリー乗り場でちょっと休憩。
ちょこっとドライブ_e0098547_3333423.jpg
ここ、どこだっけ?
ちょこっとドライブ_e0098547_3335072.jpg
う~ん・・思い出せない!
ちょこっとドライブ_e0098547_334561.jpg
というわけでピノさん連れてのちょこっとドライブでした。

by jedai16v | 2008-10-19 16:29 | ピノとお出かけ  

<< がんばれピンクの豚まん かくれてるでしゅ! >>